~気紛れ更新~
             
    
              
今日はうーたん高校初の大会です!
和楽器での県大会です
中学で3年間みっちりと基礎を身につけ
高校でこの大会に臨みます。

高校になってからというもの
朝練、昼練、夜は帰りが9時になる程。
土日も夏休みも無しで、毎日練習漬け。
テスト前だろうと関係無し
指は荒れて剥けたり腫れたり膿んだり
ほんと、血が滲むとはこの事。

この大会で一位だと全国大会へ
二位だと近畿大会への出場が決まります。


そして結果は……




なんと、一位

やったー! すごい!
うーたんの高校はずっと二位か三位で
一位は初なんです。
ホントに凄い。努力の結果です
次は全国大会へ向けて練習が始まるけど
つかの間でも、ゆっくり休んで
一位を味わってね

うーたんの、お疲れ様。
そんで、おめでとう
ご無沙汰しております!
PCが壊れてて買う予定もなく、、、
iphoneがあるお陰で、困らないけど
そろそろ買わないと(;^△^)

この間、誕生日だったんだけど
娘から45cm水槽を、旦那からは
ウーパールーパーをもらいました。
飼った時は6cm程の大きさだったけど
10日で2cmちかくも育ってます。
成長早いらしいけど、こんなに?(´∀`;)
ま、でも可愛いから全然OK!
平均15~20cmくらいで、大きいのは
30cmにもなるらしい!(◎_◎;)
うちのはまだまだお子ちゃまだな!
一応慣れてきたようで、水槽を覗くと
ご飯欲しさに急いで寄ってきます。
なんて可愛い子!(笑)早く大きくな~れ!
ゴールデンウィーク突入o(^▽^)o
て事で、USJに行ってきました
年間パスを持ってるので元は取らないと
 
行ったのはハムナプトラのアトラクション初日。
物凄く入りたかったけど、うーたんの猛反対と
整理券&入場の二度並び、長蛇の列に挫折しました
そのかわり、他のアトラクションは普段より
短時間で乗れたので良かったのかも
 
うーたんのクラブも休みがないし
私も取りたい日に休みがとれなくて
行きたい時に行ける訳じゃないので
ホント久々で楽しかったぁ
今度行く時はハムナプトラ落ち着いてたらいいなぁ。
 
と金魚の手入れをしている
下僕(ワタシ)に熱い視線。
 
つむぎが来て約半年。
すっかり馴染んでみんな仲良し
こうやってマッタリしてる姿や、
追いかけっこをするのを見てると
多頭飼いで良かったなぁと思います。
イタズラの被害は拡大するんだけど
、それもまた良し。元気な証拠だ
 
最近PCの調子が悪い・・・
iphonからの投稿が増えそうデス。
やっぱPC買い替えかなぁ
                   
              
    
                        
