~気紛れ更新~
             
    
              
なにげに取り付けたメロパーだけど、結構ハマッてます

今回こちらのサイトで教えて貰った「メロパタブ」を
つけてみました。メロのボックス上部が可愛いっしょ?
配布先はお気楽Blog☆様です。ありがとうございました
それと・・・メロメロ日本代表LINK RINGにも参加しました
お友達が増えるとイイナァ(o ̄ー ̄o) ムフフ

前に設置したこうさぎには“物足りなさ”を感じていたけど
メロのアイテムやキャラの成長には、そそられるモノがあるね。
言葉にしても、単純に単語を言うだけじゃなく
覚えた単語をうまく使って、短い文章を話すしさ。
メロメロパーク運営事務局によると、裏技も存在するらしい。
今後の進展が気になりますな~( ̄皿 ̄)うしししし♪
              
コメント

いらっしゃいませ~(o*。_。)oペコッ
こちらこそ宜しくお願いしますね♪
いろいろ見て回ってると、タブの配布を
しているサイトさんも増えてきてるみたいですね。
付け方を詳しく説明されている所もあるので
是非 頑張ってみて下さいねー(*^-^)
こまき [ 編集]* URL * 07/07, 07:25
--------------------------------------------------------------------------------

はじめまして♪
コメントありがとうございます!
すっごく嬉しかったです☆
これからもよろしくです。
私もタブをかわいくしたいんだけど、いまいちやり方がわからなくて、…というか、Macがうまくつつけなくて苦労してるとこです。
何とかかわいくできるように頑張るぞ!!
いちご大福 [ 編集]* URL * 07/06, 22:26
--------------------------------------------------------------------------------

>らべんださん
最近は みんなが種を探しているようで
落ちてる種はナカナカ見つけられないワ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
メロリングはいろんなブログに飛んでいけていいよ!らべんださんも是非!(*^-^)

>三宝寺法証さん
わぁっ!わざわざ足を運んで頂いてありがとうございます!
満員を承知でお願いしたので、機会が来るまで
いつまでも待ちます!
こちらこそ、無理を言ってすみませんでした。
こまき [ 編集]* URL * 07/06, 07:53
--------------------------------------------------------------------------------

初めまして。
この度は友達申請有り難う御座いました。
既に実質100人に到達しているため、
許可が出せず申し訳ありません。
100人限定が解除されるその日まで、保留とさせて頂ければ幸いです^^
三宝寺法証 [ 編集]* URL * 07/05, 23:29
--------------------------------------------------------------------------------

こんばんは~~
嵌りましたか・・・いろいろ増えてるね~
私も嵌ってみたいけど嵌りきれないまま・・・・
情報、参考にさせていただきま~~す・・・
そのうち、メロリング、設置してるかも・・・
らべんだ [ 編集]* URL * 07/05, 21:26
--------------------------------------------------------------------------------

こんにちは~(o*。_。)oペコッ
お友達ありがとうございます!
ワタシはメロを始めたばっかりなんですが
知れば知るほどハマっていきます。ズブズブ・・・
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
こまき [ 編集]* URL * 07/05, 17:45
--------------------------------------------------------------------------------

こんにちは~。
メロ友申請ありがとうございますー。
アイテム探しに夢中になっていて、
申請されていたのに気がつきませんでした。すみません(⌒_⌒;
メロはまっちゃいますよねー。
始めた頃は「なんだこの中途半端なのは」って思ってましたけど
こんなに楽しくなるとは驚きです。
これからもよろしくお願いしますー。
ちゃりりん [ 編集]* URL * 07/05, 17:10
--------------------------------------------------------------------------------

>い~ちゃん
ワタシも色んな所から教えてもらってるのよ(*゜ー゜)>
人気急上昇らしいから、これからも
素材とかメロ関連モノがいっぱい出てきそうだねー“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

ブログ・・・いいでしょ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(そんなこんなでHP閉鎖した人σ( ̄◇ ̄;) ワタシ;)


>ななせちゃん (て、呼んでいいのかな?)
いらっさい~!待ってました~!!ヾ(≧▽≦)ノ
勝手ながらリンク貼らせてもらいました。サンキュです♪ペコリ(o_ _)o))

そーそー。メロで飛び回ってると
どんどん増殖していって消すのが面倒で(>▽<;;
RINGだとそれもなく、快適放浪が出来るから良いよね。
事務局も知らなかった裏技・・・そう!コレが気になっちゃってさ~;
いろいろ調べてみてるんだけど、イマイチ掴めないのよ。気になるぅ(>_<)ヽ
こまき [ 編集]* URL * 07/05, 16:21
--------------------------------------------------------------------------------

LINK RINGのナビゲーションも可愛いぃ~。
あ、こちらでは「初めまして」です。
こんにちは♪初コメント((o(б_б;)o))ドキドキ
リンクが貼ってある~(^人^)感謝♪

メロパーでブログ巡りしていると、
いつの間にか窓大繁殖で、凄い数になりますね。
事務局も知らなかった裏技・・・気になるぅ~。
板倉ななせ [ 編集]* URL * 07/05, 15:24
--------------------------------------------------------------------------------

こまちゃんとこに来ると、色んな情報がゲットできるので、更新をいつも楽しみにしてるんだけど、今回のメロパタブ、すっごく可愛いよねぇ♪
毎度のことですが・・・まねっこさせてくださいね!
アイテムは全然見つからないんで、偶然を期待しつつあきらめてますけど。(笑)

本家ほったらかしで、どんどんブログに比重がいってしまう現状ですわ。

また新しいネタ仕入れたら教えてね☆

い~ちゃん♪ [ 編集]* URL * 07/05, 11:29
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/97-34e57ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
