~気紛れ更新~
             
    
              
今朝、もんじゅのおでこにハゲを発見。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
うそーん・・・ま~たカビだよ・・・今年もやっぱりか
昨日、ネット友達に「今年はカビも出ず平穏だよー」なんて
言ってたばっかりなのに。ヽ(TдT)ノアーウ…
全員をチェックしたら、もう一匹ハゲが出来てますた。

ちゅーことで、病院で10日×2匹分の飲み薬をもらってきました。
このカビはなかなか厄介で、完全に抹殺するのは難しく
季節の変わり目や体力がなくなった時に復活し、放っておくと
他の動物や人にも移っちゃうのですよ・・・(;´д`)トホホ
家中に蔓延する前に、治ってくれるといいんだけどナァ



同じ場所がハゲてます(* ̄m ̄)プッ
              
コメント

(⌒▽⌒)アハハ!
ワタシの書き方も分かりにくかったよね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こまき [ 編集]* URL * 06/29, 09:23
--------------------------------------------------------------------------------

(*δρδ)あぁ…なるほど!
そうゆうことなのですね(笑)
ニャンコ 飼ってないので。。。
トンチンカンな発言をお許しください♪m(._.)m ペコッ ウギャ。。。
やなこといわないでぇぇ~
カビ。。。こわいじゃないのぉ(笑)
ジャリ [ 編集]* URL * 06/28, 20:27
--------------------------------------------------------------------------------

(T▽T)アハハ!猫がカビてるんじゃないよ(笑
厳密に言うと、カビの一種が原因で引き起こされる皮膚炎です。
皮膚炎の湿疹とか、自分で掻いたりするから
その部分がハゲになっちゃうのです。
発病しないだけで、人間の皮膚にも割とついてるのよー(ΦωΦ)ふふふ・・・・
こまき [ 編集]* URL * 06/28, 14:40
--------------------------------------------------------------------------------

うひょーー 
猫ってカビるんですね?
初めて知りました(恥)
よくなりますように。。。
お大事にネ。。。
ジャリ [ 編集]* URL * 06/28, 14:10
--------------------------------------------------------------------------------

ほんとに・・・ワタシも言葉が見つからないわ;
まさか昨日の今日で、ハゲが出来るなんて・・・。
( ̄ェ ̄;) エッ?ハゲ写真お気に召した?
んじゃ遠慮なく貼りに行くわ~(*≧m≦*)ププッ

ブログリストね、ワタシが使ってるのは
http://list.myblog.jp/ ←ココです。
登録してタグを貼り付けるだけだよー。

あとトラバ返しするかどーか、考え方にもよるけど
ワタシの場合、知り合いにしてもらったら
お返しするみたいな感じです。
でも普通は、トラバしてくれた相手の記事から
こっちに対してリンクを張ってくれてれば
返さなくてもいいみたいよ?
・・・こんなんで参考になるんかしらσ(^_^;)アセアセ...
こまき [ 編集]* URL * 06/28, 00:50
--------------------------------------------------------------------------------

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
こまちゃん・・・・
かける言葉が見つかりませんゼ。(/ー ̄;)
こま家に今年も、とうとう夏の風物詩が来ましたか。
私も今、すっごい動揺してるんですけどぉ。
それにしても写真がおかしすぎる!!
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
笑っちゃいけないけど、笑っちゃいました。
この写真、是非うちのBBSに貼って~!!
お気に入りの1枚だよー!(笑)

そうそう、こまちゃんに聞きたいことがあったのら。
ブログリストってどうやったら設置できるの?
今使ってるテンプレートには入ってないみたいだから。
あと、初めましての方からいきなりトラックバックってゆーの?
されちゃったんだけど、ここだけの話、普通お返しするもの?!
もぉ~、全然わからないもので。
こっそり書いてるつもりだったから、嬉しい反面
めっちゃびびってるよぉ~。トラックバック・・・
まさか、「マイクロダイエット」がキーワードになろうとは。
恐るべし!ブログ。
い~ちゃん♪ [ 編集]* URL * 06/27, 21:51
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/92-7e66d7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
