~気紛れ更新~
             
    
              
調子悪いです。とても。理由は分かってるんですけどね。
飲み過ぎデス。ええ。自業自得です。分かってます

毎晩アルコール類は飲むんだけど、一度に飲む量は
だいたい350ml缶を2本くらいまでにしてます。
こんぐらいじゃ ほろ酔いにもならないので
時々旦那と一緒に、お腹がタプタプになるほど飲むことがあります。
んで、昨日・・・。
チューハイ、ビール、梅酒など次々にあけ、気付けば2人で
3リットル弱も飲んでました。軽く酔いも回り
さすがにちょっと飲み過ぎたかなーと思ったら、案の定
今朝は、朝焼けならぬ胸焼けでの目覚め
今日はタバコも控えよう・・・。晩酌もお休みにしよう。
誰か、お薬に頼らない二日酔い改善教えて下さい(泣
              
コメント

うはー!お疲れぇぇ!( ´・ω・`)_且~~
研修大変やったやろー。仕事が始まって営業とかやりだすと
あちこち回ったりで大変だぞー・・・大丈夫なのか?!
ヒヤヒヤ…o(;-_-;)o
お姉ちゃんの時のを知ってるから、くみやんが
体調崩すんちゃうかと心配しちょります。
くれぐれも無理はせんよーに!
こまき [ 編集]* URL * 06/25, 19:07
--------------------------------------------------------------------------------

εε(・_・)ゞオッス!
ひさしぶりぃ・・・
昨日やっと試験が終わり
火曜日に結果発表らしい・・・!
今日は┐( -"-)┌ヤレヤレ...と休憩チュ!
しかし、民法やら金融機関の法律やら
くみやんには関係の無かったことがらが
多すぎて頭パンク状態です(^▽^;)
今更ながら、引きこもり人生を反省チュゥ
来週からも、まだまだ勉強は続くようだが
勉強よりもチャリンコ通いに苦痛を感じ
体力のなさにブルーですわぁ・・・
こんなんで、仕事になるのか???
じゃぁ!また近状報告しませうねぇ・・
ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
くみやん [ 編集]* URL * 06/25, 14:37
--------------------------------------------------------------------------------
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集]* * 06/21, 13:35
--------------------------------------------------------------------------------

今日はバッチリですー(*^-^)
1年ぶりくらいの二日酔いでした・・・@(;・ェ・)@/反省…
1リットルくらいじゃ、次の日に引きずること無いんだけど
何も考えず容量越えて飲んでた事と、少し体調悪かったせいも
あるんだろーなぁと自己分析してみたり(≧▽≦)>゛
こまき [ 編集]* URL * 06/16, 10:55
--------------------------------------------------------------------------------

二日酔い、大丈夫?
今日は良くなったかな?
私、ほとんどお酒飲まないけど、たまに飲むとしんどいよね~~
改善策?自分を良く知ること?・・
あまり飲まないことが一番かな?
おだいじにぃ~~
らべんだ [ 編集]* URL * 06/16, 08:35
--------------------------------------------------------------------------------

えぇー・・・かばと飲んだら悪酔いしそうじゃない?
(ノm≦)ノ彡☆
2本までだけど、それよか少ない日も多いよ。
1本だったり、1本半だったり・・・。多いかなぁ?
こまき [ 編集]* URL * 06/16, 08:05
--------------------------------------------------------------------------------

> だいたい350ml缶を2本くらいまでにしてます。
すでに飲みすぎです。……(-。-) ボソッ
おいら、ぜんぜん飲みに出かけていなくて寂しくてしょんないっちゅーのに。

> お薬に頼らない二日酔い改善教えて下さい(泣
おいらと一緒に飲むことです。
かば太郎 [ 編集]* URL * 06/15, 19:32
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/90-b52d6f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
