~気紛れ更新~
             
    
              
気がつけば6月・・・かなり放置気味ですな。アヒャー
テンプレだけでも変えとくか(≧▽≦)>゛

スカウトや学校役員や仕事、その他プライベートでいろいろあり
忙しさだけでなく、すっかりやる気を無くしておりました
プライベートの方は解決済みだけど、どうも気持ちがスッキリせず
ワタシにしては珍しく、未だに悶々としてる次第でし。

※遊びに来てくれる皆様。いつもありがとうデス(*^-^)
当分はのろのろ更新でいこうと思ってマス。
今しばらくの間、生暖かく見守って下さいまし。
              
コメント

>ジャリちゃん
終わった事だし吹っ切ろうと思ってても
どーにもならない時ってあるよねぇ。
まぁ時間が経てば、落ち着くと思いマス。
ありがとう(*´∇`*)

>かば太郎
ええ。サボってました(σ‐ ̄)ホジホジ...
やる気が起こらんのですよ。どーしても。
お陰で体調崩れまくり。「病は気から」まったくそのまんまさ。
胃腸にはおろし粥がいーぞー。

>らべんださん
暑い夏に備えて、涼しげにしてみました♪
忙しいといっても毎日じゃないんだけど
飛び飛びで、月に何度も用事が入ってると
気分的に落ち着かないわ。精神的にキツイ~

修学旅行ですか!どこに行ったのかな(*^-^)
こまき [ 編集]* URL * 06/03, 08:41
--------------------------------------------------------------------------------

こんちゃ♪
衣替えならぬ、模様替えですね~~
今度のは、涼しげな色合いでいいですね。
いろいろ忙しそうね。
お互いに頑張ろう!

ちなみに、今日から次男が修学旅行です。
さびしいなぁ・・・
らべんだ [ 編集]* URL * 06/02, 12:25
--------------------------------------------------------------------------------

サボっていましたかぁ。
おいらはホソボソ続けてるぞー。

さて、ここ2週間ほど胃もたれが最悪なんですけど・・・
かば太郎 [ 編集]* URL * 06/01, 23:58
--------------------------------------------------------------------------------

こまきさん (*бoб)人(δ-δ*)v オヒサオヒサです なにか心のつっかえが
あるみたいですね?色々な人がいますものねぇ・・・何かグチしたかったら
いつでもお付き合いしますからねぇ。
お風邪だけは気をつけてくださいねぇ。
ジャリ [ 編集]* URL * 06/01, 14:54
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/85-0136ac29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
