~気紛れ更新~
             
    
              
昨日 5月8日は、母の日でした。
自分と旦那、両方の母にプレゼントを贈り、
ワタシ自身も 娘からプレゼントをもらいました
一緒に服やアクセサリーを見に行った時に、ワタシの好みや
今何を欲しがってるかなどをチェックしていたようで
コツコツ貯めた小遣いで、可愛いTシャツを選んでくれました
ワタシの好みや好きなものを良く知っているので
去年もらったピアスにしても、今回のTシャツにしても
“使える”物なのが嬉しいです
(同じTシャツでも、胸にドーンとイケてないキャラクターが
書いてあると、外出には“使えない”←旦那。)

物に限らず「してあげたい」っていう子供の気持ちが
嬉しいですよねo(*^▽^*)o~♪
              
コメント

>かば太郎
服って好みがあるから難しいんだよね~(>▽<;
でも白だったら、ジーンズとか普段着やすいんでないの?
中に重ね着してみるとか。
暑がりに厚手・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>ジャリちゃん
こういうとき、娘で良かったって思うわ(笑
買い物行っても、これが可愛いあれがカッコイイって
友達と買い物してるみたいで楽しいし♪
こまき [ 編集]* URL * 05/11, 07:44
--------------------------------------------------------------------------------

ステキな娘さんですネェ。
いいないいな♪やっぱりさ
子供は「女の子」ほしいじょ。
大人になってからも楽しそうだし♪

こまきさん 幸せですね~♪
ジャリ [ 編集]* URL * 05/10, 20:18
--------------------------------------------------------------------------------

「洋服は欲しくない」とゆー彼女に洋服は上げなかったのに、誕生日に真っ白けの綿の厚手のシャツをもらった・・・
他に欲しいものあったのに・・・
そんなのあり?

真っ白けの厚手のシャツって案外合わせにくくない?
かば太郎 [ 編集]* URL * 05/10, 12:24
--------------------------------------------------------------------------------

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ほんとだねぇ。
旦那の場合でも、気持ちは嬉しいのよ?
もちろん喜んでますとも!
でも、使えるかって言うと・・・"o(-_-;*) ウゥム…
こまき [ 編集]* URL * 05/10, 07:35
--------------------------------------------------------------------------------

> 物に限らず「してあげたい」っていう子供の気持ちが 嬉しいですよねo(*^▽^*)o~♪

子供に限りません。
ダンナサマのも喜んであげてください・・・
かば太郎 [ 編集]* URL * 05/09, 21:46
--------------------------------------------------------------------------------

旦那はケーキ買ってきてくれたんだけど
これがまた、ワタシの苦手なケーキで・・・(>▽<;
お花もいいよね~♪花でも良かったなぁ(*´∇`*)
こまき [ 編集]* URL * 05/09, 19:50
--------------------------------------------------------------------------------

うちはアタシの誕生日・母の日は花束だよぉ~~♪
前までは娘2人(千円ずつ)と旦那(三千円)でケーキも付いていたんだけどね・・・
最近は金持ちの次女だけが花束をくれるのさ(笑
ちみ [ 編集]* URL * 05/09, 11:41
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/81-096c728b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
