~気紛れ更新~
             
    
              



上の段→ 左:花水木 右:エニシダ
真ん中→ 左:イチゴ(花じゃないけど;)右:ケシ
下の段→ 左:ショウブ 右:クレマチス

イチゴは“あきひめ”という品種で、一年苗でも酸味が低く
実がしっかりとしていて美味しいデス
              
コメント

GWはユニバーサル行ったんか~!いいなぁ。
うちは河原でバーベキューだけだったわさ。
美味しかったけどね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

食べられるガーデニングいいぞぉ♪
くみやんも、ベランダでどぉ?ヽ(=´▽`=)ノ
こまき [ 編集]* URL * 05/09, 08:31
--------------------------------------------------------------------------------

おひさぁ~!
すんごい花盛りじゃんかぁ!
食べれる奴も同じく一杯?あるみたいだし(^w^) ぶぶぶ・・・!!
くみやんやっと花粉症が終わりになってきたみたいで、昨日久しぶりのお出かけで昼からユニバーサルにいってきました。
ギャング達大喜びでした。
しかしあちらは海に近いからか夕方がかなり寒くてさぁ・・・
ナイロンパーカーを持参していたが、それでも寒くて、しかたなくスパイダーマンのTシャツを1枚ずつ購入( ┰_┰) シクシク
予定外の出費だったわ(≧ヘ≦ )!
くみやん [ 編集]* URL * 05/08, 19:27
--------------------------------------------------------------------------------

今の時期は咲く花が多いからね~(≧▽≦)>゛
イチゴは5月6月が本番!って感じだよ。
結構たくさん採れました♪
こまき [ 編集]* URL * 05/07, 18:02
--------------------------------------------------------------------------------

こんにちは♪
お花がいっぱいで綺麗ですね~
もうイチゴが実ってるの?
美味しそう・・・
このイチゴで、またケーキ作ってね!
らべんだ [ 編集]* URL * 05/07, 16:22
--------------------------------------------------------------------------------

>ジャリちゃん
そーそー。毎日様子見て世話してると
咲いた時、すごい嬉しいし余計にカワイイ♪
子供がウッカリ花折ったりしたら、マジギレしてるし(笑

>凛ちゃん
おぅ!オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
最近、巡回サボっててすまぬ~(o*。_。)oペコッ

イチゴ良いでしょ(▼∀▼)ニヤリッ
どうせなら、腹に入るものを・・・と思いましてな(笑
夏前にはサクランボとユスラ梅、その後
ブルーベリーが収穫出来る予定なのよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
こまき [ 編集]* URL * 05/04, 14:42
--------------------------------------------------------------------------------

可愛い♪
あたしゃ、イチゴがいいかも!!ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
凛 [ 編集]* URL * 05/04, 14:20
--------------------------------------------------------------------------------

わー♪かわいぃぃ
これだけ綺麗に咲いてくれると
子供のように?(以上に?)可愛いし
癒されますよねぇぇ~♪
お花を見て元気になれますよねぇ

あたしも少しだけど
ホームセンターで購入した苗が
実を結んで綺麗に咲き始めています
思い切りブログでアップしています♪
ジャリ [ 編集]* URL * 05/04, 10:39
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/80-ccbc0767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
