~気紛れ更新~
             
    
              
思い切ってブログの乗り換えをしてみましたっ!
前のトコは、可愛いいスキンが多くて 絵文字も使えたので
お気に入りだったんだけど・・・"o(-_-;*) ウゥム…
重いのよ。とにかく重いっ!┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
イライラして、やる気も失せる感じ。

絵文字使えないのは残念だけど、新しいトコはサクサク動くし
スキンもいじれるんでなかなか良いわ♪
強いて言うなら、画像の侵入がもうちょっと簡単で 自動で
位置指定できれば言うことないんだけどなぁ・・・。
と。ワガママはこれぐらいにしといて、これからはこちらで
ガンバルので、これからもヨロシクです(*- -)(*_ _)ペコリ
              
コメント

背景作ったりして弄ってる内に原型が
なくなりつつあります(>▽<;; アセアセ
細かいトコまで、変えられるのが良いですよ♪

リストの変更、お手数おかけしましたm(_ _"m)ペコリ
こちらこそ、これからも宜しくっヽ(=´▽`=)ノ
komaki [ 編集]* URL * 12/27, 00:43
--------------------------------------------------------------------------------

こんばんわ~~
ブログ乗り換えご苦労様でした。
かわいいデザインね!
作業大変だったでしょう・・・
リストの変更しますね。
これからも、よろしくで~~そ。
らべんだ [ 編集]* URL * 12/26, 22:49
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/8-00609ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
