~気紛れ更新~
             
    
              
爽やかな日差し。小鳥のさえずりにふと目を覚ますと
そこは・・・・・血の海でした・・・・・。

とまぁ、今朝はこんな具合に目覚めたこまきです。こんちくわ。
ワタシは鼻に限らず、粘膜がヒジョーに弱いです。
いま風邪を引いてるんだけど、鼻のかみすぎなんかで
鼻粘膜が更に弱ったらしく、寝ている間に鼻血が出た模様
たぶん、こすったんでしょうなぁ。寝てたんで知らんけど。笑

ところで、風邪の時って異様に鼻毛伸びませんか?ワタシだけ?
粘膜が敏感になって気になるだけかも知れないけど
風邪のたんびに、鼻毛切ってるような気がする・・・
細菌の侵入を察知した鼻毛が、さらなる侵入を阻むべく
過剰に反応して突然と伸びるとか。梅雨時の雑草のごとくブワッと。

・・・これ読んで口の端で笑ったあなた!(‐_‐)σ
今度風邪引いた時、意識してみて下さい!絶対に伸びてるから!
              
コメント

でしょでしょ?!
実際に伸びてるかどうかは別としても、すごく気になる。
鼻血はワタシもしょっちゅうなのよ(≧▽≦)>゛
風邪の時は毎回鼻血ブーだし(>▽<;; アセアセ
こまき [ 編集]* URL * 03/07, 17:48
--------------------------------------------------------------------------------

だいじょうぶ?
私も鼻血良く出るよ~~
鼻かむたびにティッシュが赤くなる・・・
でも、多量だとびっくりだよね
風邪、お大事に・・・
鼻毛・・・言われてみればそうかも・・・(^_^;)
**らべんだ** [ 編集]* URL * 03/07, 14:14
--------------------------------------------------------------------------------

>かなりん
ワタシも普段はまったく切ったりしないけど
風邪の時、特に鼻に来てる時は絶対気になって
切っちゃうわ・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
花粉症の人だと、伸びすぎて大変かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>凛ちゃん
えー!凛ちゃんも切ったことないって?[影]ω ̄)ジーーー
風邪ひいたりしたら、鼻の中がコソコソして気にならない?笑
普段は「気付いたら鼻から出てました」なんてことはないのに
風邪の時は伸びた気がするから不思議~!

イメージダウン?・・・そか?(σ‐ ̄)ホジホジ(ォィ。笑
こまき [ 編集]* URL * 03/07, 11:53
--------------------------------------------------------------------------------

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

私も、切ったことない!!
ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)も、あまり出ないし!!
こまきちゃん、今日の日記はなんだか
イメージダウン!!

^(。。>▽<)^ノ彡☆ばんばん!
凛 [ 編集]* URL * 03/07, 11:23
--------------------------------------------------------------------------------

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
σ(-_-)ワタシ鼻毛切ったことな~い~
伸びてほし~わ~
そしたら、花粉も少しは阻んでくれるかも(爆
kanarin [ 編集]* URL * 03/07, 11:19
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/53-8b1939f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
