~気紛れ更新~
             
    
              
もずくを迎えて2ヶ月。
相手が子猫だったせいか、他の皆も
馴染むのが早い!
来て一週間もたたないうちに
大人猫達に可愛がられてました
特に一番警戒したりヤキモチ焼きそうな
つむぎが、親のような可愛がり方!
もずくの後を心配そうについて回り、
しっぽで遊んでやり・・・
今はもずくも来た時の三倍程に育ち
いい遊び相手。


あー。癒される(笑)
因みにもずくのマイブームは
指しゃぶりならぬしっぽしゃぶり。
眠くなったら膝に乗って来て
自分のしっぽをチュパチュパ。
お陰でしっぽはいつも筆ペン状態です(笑)
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/507-e297bc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
