~気紛れ更新~
             
    
              
突然子猫を飼う事になりました!
おぐりとつむぎは大きくなってから
うちに来たので、子猫はもんじゅ以来
13年振りです

子供の学校の、ある部活の子達が
校内の倉庫で飼っていたのが
先生に見つかり、保健所に連れて
行かれるとこだったらしい。
娘と二人、必死に旦那に頼みこんで
お許しが出ましたo(^_^)o
新入りのコアラ・・・じゃなくて、
もずくちゃんです。


柄が。(笑)
二匹いて、残った方を引き取る事に
なってたんですが、写真見た時に
「こっちがうちの子だな」と思ったら
やっぱりでした(^_^)
ワタシ好みであります(笑)
(因みにもう一匹は白黒ハチワレちゃん)

警戒しているけど、好奇心旺盛な子猫。
またか来たかってな感じの先住猫達。
馴染むのも早そうです。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/506-47d1c01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
