~気紛れ更新~
             
    
              
ご無沙汰しております!
PCが壊れてて買う予定もなく、、、
iphoneがあるお陰で、困らないけど
そろそろ買わないと(;^△^)

この間、誕生日だったんだけど
娘から45cm水槽を、旦那からは
ウーパールーパーをもらいました。
飼った時は6cm程の大きさだったけど
10日で2cmちかくも育ってます。
成長早いらしいけど、こんなに?(´∀`;)
ま、でも可愛いから全然OK!
平均15~20cmくらいで、大きいのは
30cmにもなるらしい!(◎_◎;)
うちのはまだまだお子ちゃまだな!
一応慣れてきたようで、水槽を覗くと
ご飯欲しさに急いで寄ってきます。
なんて可愛い子!(笑)早く大きくな~れ!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/501-83623629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
