~気紛れ更新~
             
    
              
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一昨日の夜から絶食し、昨日朝から入院していたつむぎが
無事に手術を終えて帰ってきました。(´▽`) ホッ
先生に預けて病室を出るときのあの不安そうな目と言ったら・・・
もうあたしゃ心配で心配で。
今頃手術中かな、もう麻酔覚めたかな、痛くて泣いてないかなとか。
うーたんから「心配しすぎ。病気じゃないんやから」って言われても
心配なものは心配だもんさ。
先生は信用してるけど、麻酔と開腹だから何があるかわからんじゃんね?

お迎えはいつでもっ言われたけど、もちろん開院と共に行って来ました。
雪がすごくて午後からだと車が出しにくいってのもあったけど
怖がりのつむぎを早く家に返してやりたくて。
案の定、鳴きもせず動きもせず固まったままだったらしい。(;´Д`
帰るとキャリーから飛び出し、まずは爪とぎ。で、トイレにダッシュ。
そしてゴロゴロいいながら甘えまくり。
・・・・いろいろガマンしてたんだねぇ。(ノд`)ホロリ。
傷口を舐めないように病院が着せてくれた変な服(ォィ)が気になるらしく
今はずっと毛繕い。舐めてるのは服なんだども。(笑
でもでも思ったより痛がらず元気にしてるのでホント良かった~。
抜糸は来週です。それまで変な服のままガマンしてねぃ(*'-^*)b

↓ ムッキー!この服取ってよっ! ↓

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/494-a810340d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。