~気紛れ更新~
             
    
              
つむぎちゃん、他の猫達と同じ部屋で過ごすようになり
一緒にご飯が食べられるようになりました。

CAFRQ9JP.jpg

いやー。長かった(汗)
極端にビビリだなーとは思ってたけど。ここまでとは。(^-^;
時々追いかけっこして遊んだりするくせに
未だに近づき過ぎたり触れられるとシャーって言うし。
先住猫達は聞こえないフリして、うまく合わせてやってる。
さすが先輩達。(*´∇`*)
なぎとはまだ全然で、なぎの様子を伺いながら移動してる状態。
なぎデカイからなー。色と柄はにてるのになー。
あー見えて猫には優しいんだけどなー。(笑)

あ。そうそう。実はつむぎ、数日前に軽く発情しちゃいました。
2日で終わったけど、早めに避妊手術の予約入れとこーっと。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/488-075ff0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
