~気紛れ更新~
             
    
              
つむぎが来て1週間です。
音にビクついて隠れちゃうので、旦那は5日目にして
ようやくつむぎの姿を見たらしい。(笑)
それもなにげに部屋に入ったら、逃げ遅れたつむぎと目が合い
焦ったつむぎはカニ歩きで隙間にシュポッと逃げ込んだそうな。∵ゞ(≧ε≦o)
基本2階が居住区ですが人が居るときはリビングで過ごすようになりました。
馴れないリビングでは、まだオドオドして隠れたりもするけど
他の猫達も折り合いや間合いを見ているようでまずまずってトコかな。
互いの威嚇も少なくなってきました。んー。いい感じ。(*´∇`*)v

今朝のこと。
家の横に池があるんだけど、今の時期はカモがいっぱい。
洗濯の時につむぎもベランダについてきて、カモに見入っていました。
部屋に入ってからは興奮して走り回り、出られると思ってか
閉まっているガラス戸に激突してました。それも3度も。ヾ(^o^;ォィォィ。
ビミョウにドンクサイ所がまたカワイイなぁ♪

CAES5R3.jpg

次は何してあそぼっかなぁ♪
              
コメント

あごポッチいいでしょーーー!
このポッチに一目惚れしちゃったよ。 ァ´`,、(´▽`)´`,、
若い猫は毛もツヤツヤさらさらでさぁ♪
早く他のみんなと絡む姿が見たーい(*^-^)
こまき [ 編集]* URL * 12/06, 18:20
--------------------------------------------------------------------------------

やーん♪かわえぇぇぇぇええ(*≧▽≦*)
つむぎちゃんって言うんだね。
可愛い名前付けてもらったねぇ~~
アゴポッチ、キュートだね~~♪(←メロメロのオバサンw)
これからの成長っぷり楽しみーლ(´∀`ლ)
みっち [ 編集]* URL * 12/06, 10:41
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/484-8d4f499c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
