~気紛れ更新~
             
    
              
29日に新しい猫「つむぎ」がやって来ました。
真ん丸のあごポッチがキュート。(*'-^*)b

京都からの長旅。帰る途中で病院によって健康診断を受けました。
病気も寄生虫もすべてクリアして我が家に到着です。
今月27日に5ヶ月になったばっかり。
うちの成猫に比べたら、まだまだちっちゃ!(*^-^)
様子を見る限り、かなり・・・ぃゃ。相当の怖がりさん。
翌30日に初ゴロゴロ、ひとまずワタシには馴れてくれましたが
物音がするとすぐ隅っこに引っ込んでしまいます。(^_^;

今は2階のワタシの部屋で過ごしているつむぎ。
先住猫達は1階のキッチン・リビングで過ごしていて
廊下と階段は時間差で交互に開放中。
ちょっとずつ姿を見せ合って馴らしの最中です。
怖がりのつむぎの場合、得に慎重にしなくちゃと思っていたら
ぱぁぁ~なったもんじゅが駆け寄ってしまい・・・。
頭をベッと舐めた瞬間につむぎに思いっきり威嚇されて
肩を落としてトボトボとリビングに戻って行きました(笑)

早く馴染んで欲しいけど、仲良くなるには時間がかかりそう。
焦らずじっくり時間をかけて行こうと思いマス。

16900675.jpg

 「つむぎ」です。よろしく!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/483-6acfeb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
