~気紛れ更新~
             
    
              
このたび、縁あって新入り猫ちゃんが来る事になりました。
まだ、、、というか、新たに猫なんて考えてもなかったのに。

たまたま見ていた猫サイト。
里親募集に力を入れてるなぁーと閲覧してたら
生後1ヵ月だの2ヶ月だのとキュートすぎて鼻血ぶーな子猫達がいる。
かわええなぁ♪と見ていると「!!! この子!」と思う子が。
何が「この子」かと聞かれたらワタシにも良く分からんけど(笑)
4ヶ月だというその猫。女の子なのにハチワレ・あごひげ。
妙に気になったけど、いろいろ見てまわりその日は終了。

数日たってふと思い出し、サイトを覗くと
後からの募集が決まって行く中、あの子が残っている。
「早く決まるといいなぁ」と思いながら確認する毎日。
とにかく気になって気になって・・・。これって一目惚れ?(笑)
少しの間見守っていたけど決定しない様子。
募集地域から距離もあるし、今また増やしていいのかと悩みましたが
ダメもとで旦那に相談してみたところ、なんとOKがでました!

早速サイトに登録し、元親様に確認をとったところ
兄弟みんな里親が決まっていてこの子が最後の1匹だったみたい。
ワタシが見つけて決心するまで待っててくれたのねー!と
いいように解釈して浮かれてしまいました。←バカ。
多少不安はあるのですが、この子だから迎えようと思ったわけで。
ともかく話しはまとまり、今月の29日に引き取る事になりました。
まだ日数があるけど、ワクワクドキドキ待ち遠しいです。(*^-^)

   
              
コメント

ひげ猫いいよねー♪仲間っ!ガシッ
あと、面ズレとか・・・・( ´艸`)ムププ
どーしたん。あんた!みたいな個性的なのが可愛くて好きだぁ。
でも大抵は人に言うと「あぁ~・・・そうね。」って言われる。笑
こまき [ 編集]* URL * 11/17, 17:55
--------------------------------------------------------------------------------

わー!仔猫が仲間入りするんだねぇぇO(*≧▽≦*)O
ワタシもアゴヒゲ系とかチョビヒゲ系に弱いんだよ(笑)
かっわいいな~~~♪
月末まで待ち遠しいねー♪
みっち [ 編集]* URL * 11/17, 10:37
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/479-de4bc61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
