~気紛れ更新~
             
    
              
初めての野球観戦、楽しかったッス!
なのに!デジカメ忘れて、ケータイで写メるアチシ。il||li ○| ̄|_ il||li
席からはこんな感じで見る事ができました。近い~
ちなみに旦那も後から来たんですが、ピンク枠の辺りにいたらしいです。

プレミアムラウンジへは専用入り口から入場し
手首に巻いてもらうリストバンドと赤外線で浮かび上がるハンコにより
自由に行き来できるようになってます。
中は何台もモニターが設置してあり、どの席からでも
観戦できるようになってました。

ビュッフェは思ったより小規模。
ガッツリ食べるというよりは、飲みながら小腹を満たす感じ。
まー、アチシら親子はガッツリいただまきしたけどね。(*`∇´*)

電車で往復4時間にして、観戦時間1時間半という・・・
(旦那に至っては30分足らず)
ツテ無しでは二度と取れないであろう、こんな良い席なのに
なんともったいないことか。llllll(-_-;)llllll
でも楽しかったから まっいっかー♪

オマケ。中継のCM中に愛想を振りまくラッキーちゃん。色っぺー♪
(写ってませんが、トラッキーは高速変なおじさんを踊ってました。笑)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/476-b224dc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
