~気紛れ更新~
             
    
              
先日、ちょっとした流れで旦那の会社の社長にお会いしました。
ほんの数分、挨拶をして握手しただけだったんですが
何故か気に入ってくれたようで、「嫁と行け」と
阪神vsヤクルト戦の観戦チケットを2枚くれました。

野球に興味のないワタシ。その日も翌日も仕事。
「仕事終わりに夕方から甲子園まで行って帰ってこいっちゅーんかぃ。
そもそも3人家族なのにもう一人はどーすんじゃぃ!」
などと悪態をついて行くのを渋っていました。
話すうちに「プレミア」だの「ビュッフェ」だのと出てきたので一応PCで検索。

「年間指定席、一般が入るなら招待など特別な券。
バックネット裏のスタンド1階に設けるメンバー専用の出入口を利用して
座席~ラウンジ間の移動が可能。
ラウンジ内は、モニターTVや専用トイレ、空調設備を完備し
ビュッフェ形式のお料理・ドリンクを追加料金なしでお召し上がりいただけます。」

・・・・・・・・・・・・!!?もしかしてすごい席なんじゃないの!
普段いいイメージのない 腹黒 社長だけど、やるじゃん!たまには。
翌日仕事だろうが、和歌山から兵庫だろうが
行きます!行かせて頂きます!ビュッフェ無料~!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャホゥ♪

というわけで、仕事終わりの遅い旦那を残し
野球に興味ナッシングな母子二人で行って参ります。
せっかくなので食いまくる 観戦楽しむぞー♪

              
コメント

■ ちかこ様
ほんとに!
行ったら行ったで楽しめました。
バックネット裏で、選手の顔もしっかり見えたのに
誰が誰だか分かんなかったのが残念だったー。(>_<;)

■ かば太郎様
バッターボックスのほぼ真後ろ、5段目にいました。
仕事やなんかの都合で、実際1時間半ほどしか観戦できず
その間にモニター見ながらビュッフェで過ごしたりしたので
ニュースで流れてても映ってませんでした。(≧▽≦)ゞ
こまき [ 編集]* URL * 09/02, 18:56
--------------------------------------------------------------------------------

私もこの年になって野球観戦デビューしたし
これがけっこうおもしろいから行ったら大丈夫
楽しめるわ(^_^)v

私ももちろん仕事の旦那をおいて旦那の会社の人が
くれた券だけど娘と二人で行ったよv-8

そうそううちも3人家族やのに券2枚って意味分からんし(ーー;)
しかも奥さんとってわが家はもっとおちびだぜ~v-12
ちかこ [ 編集]* URL * 08/31, 21:02
--------------------------------------------------------------------------------

おばか親子ぉ~(^。^)y-.。o○
じゃ、せっかっくのなのでおばか親子が映るかもしれない阪神戦を観劇しなきゃ!
って、テレビ中継ないじゃん(*^_^*)
かば太郎 [ 編集]* URL * 08/31, 20:29
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/475-e9f6a094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
