~気紛れ更新~
             
    
              
職場の人に変わって欲しいと言われ、シフト変わったら
思いもよらず三連休になっちゃいました。ヾ(*⌒∇⌒)ノ ゎぁぃ♪
ていうか明日仕事に行ったら、また次の日休みなんですけど!みたいな。
一日目は散髪の仕事に行き、二日目は娘の交流合宿の為の買い物や雑用。
ここまでは予定通り。残り一日はは何をしようか。(。-`ω´-)ンー
本も読みたいし、庭の手入れもしたい。
カメとか熱帯魚とかの水系の生き物の掃除もしたい。それに昼寝は必須!
・・・・・・・でも結局ダラダラして終わりそうな予感。ミ(o_ _)oバタッ

話は変わって、最近はお弁当の事で頭がいっぱいです。
かわいいカップやピック・型抜きなんかを探し、弁当グッズジプシー状態。
飾り切りや盛り付け方法、簡単で美味しいおかずとかアドバイス下さーい!

ついさっき、ス○ップの草さんが公然わいせつ容疑で捕まったそうです。
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェッ!酔ってたとはいえなんで裸で騒ぐかなぁ;
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/467-92713dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
