~気紛れ更新~
             
    
              
こまき、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?
会うたびに詩を書いておれに見せてきたこまきをなつかしく思います。

こまきが「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」と
おれに言い捨てて別れたあの日から、もう23年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたらこまきからの昔の手紙が出てきたから、
なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと
今さらながらに思います。
わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと
すぐドライになっていったこまき。
こまきの決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。
どんだけ上からだ!と思ったけれど、
怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

そういえば、おれはともかく、こまきにとっては初恋でしたね。
最初のころのこまきは、手をつないだときに
手汗をびっしょりかいていたと思います。
あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

まだラブラブだったころ、こまきはおれに
「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。
よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、
天然爆弾のこまきらしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。

今だから言えることだけど、おれはこまきと付き合ったことを
後悔していません。
毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても
聞き流せるようになったのもこまきのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはこまきが大好きでした。
これからもこまきらしさを大切に、そして当時のように
黒柳徹子のモノマネをみんなに披露しながら(笑)
幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか? ・

スラムダンク、悪いと思いつつ売ってしまいました。
いい小遣い稼ぎになりました。





なーんてね。ウソでしたっ(*`∇´*)

今日はエイプリルフール♪
「初恋の人からの手紙」というサイトで遊んでみました。
標準語で書いてある時点でバレバレだっつーの。( ´ー`)=3プッ

つか、ほんとに書かれそうな内容だぁ。il||li(つ∀-;)il||li
              
コメント

■ みっち 様

おひさしぶりっすっ(・◇・)ゞ
そうよー(笑
それも人気のあるものほど危険よー(ΦωΦ)ふふふ・・・・

PS:すまぬ。変な書き込みが多くて禁止にしました。
   ご迷惑おかけしました;
こまき [ 編集]* URL * 04/02, 20:15
--------------------------------------------------------------------------------

ワロタ∵ゞ(≧ε≦o)
こまきっちにマンガは貸せないなー(笑)
面白いのがあるんだね~~
早速ワスもやってみるっす!

PS:もしかしてURL入れると禁止ワードで送信できない?
みっち [ 編集]* URL * 04/02, 13:02
--------------------------------------------------------------------------------

■ かば太郎様

書かれそうでしょ(*^m^)o==3 プー

「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」

このあたりなんて実際言ってるっちゅーの(笑
こまき [ 編集]* URL * 04/02, 09:44
--------------------------------------------------------------------------------

あせったぁ~~~~~
おいらの手紙がアップされたのかと思ったわぁー
あぶねぇあぶねぇ(^^ゞ

でも書かれそうな内容だな
っぷ
かば太郎 [ 編集]* URL * 04/01, 22:05
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/461-9c949ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
