~気紛れ更新~
             
    
              
今朝の新聞一面に、インフルエンザから来る脳症で
寝ている間などに突然死する新型が出現したと載っていた。
二年前の流行期に大阪府だけで6人が亡くなっているらしい。
怖い・・・怖すぎる・・・。予防接種もしてないのにィ
処方される薬だとか体質の問題?みたいな事書いてあったんだけど
そんな事言われたら、薬も安心して飲ませられないじゃんよ。

うーたんの小学校では、先週まで「0人」だったインフルエンザが
今週に入り、昨日の時点で3人になったそうです。
たった3人なんだけど、その内の2人が うちの子のクラス。
昨夜は同じクラスのママ友から「うちもヤバイ」と連絡があった。
"o(-_-;*) ウゥム…まずは、うがい手洗い徹底しないとなぁ。
かかる時はかかるんだろうけど、ウイルスが活発な
3月初めくらいまでは、油断できないな。コリャ。…o(;-_-;)o
              
コメント

そーそー。注射も意味無い、薬も危ないとなったら
どーしていいんだか・・・。
まぁ、薬は一部のモノらしいけどねぇ。"o(-_-;*) ウゥム…
予防接種、高いお金出して打っても効かなかったらと思うと
家族みんな接種なんて、とてもじゃないけどムリッ(>_<)ヽ
こまき [ 編集]* URL * 02/25, 15:58
--------------------------------------------------------------------------------

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
だよね・・・。全く今頃になって・・・。幸いチビは、大丈夫だったけど・・・
保育園・幼稚園・学校なんて
学級閉鎖もあるとか・・・。我家もみんな予防接種してないよ!!
今年は予防接種の意味が無いらしいよ・・・。B型だし・・・。
お互いに気をつけようね。でも、どうやって気をつけるの?それすら解らんようになってきた・・・・。
凛 [ 編集]* URL * 02/25, 13:40
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/46-9e75b9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
