~気紛れ更新~
             
    
              
タメになったねぇ~ タメになったよぉ~ 

・・・・じゃなくて。


先日、中学校の説明会&制服の採寸がありまして
実際に制服一式を着てみたりしたんです。
セーラーのブラウスに襟無しの紺ブレザー、紺と深緑のチェックスカート、
その姿を見てなんつーかこう、もう中学生なんだと実感した訳で。
まだまだ子供に見えるうーたんも、制服一枚で
"中学生のお姉さん"に見える所がスバラシイ
まさしく「孫にも衣装」「我が子に制服」
他にも体操服とジャージを注文し、合計金額を見たら
目ン玉飛び出しましたけどね。
までは自転車なので、今乗ってるサドルぐらぐら自転車も買い替えだし
定期も買わなくちゃいけない。靴とか鞄とかの小物と・・・・・
さようなら諭吉さん。また逢う日まで。るーるるー

3月後半に制服を受け取って、入学式は4月9日。
ドキドキするなぁ。 ま、ワタシがソワソワしてもしょうがないんだけどさ。
あ。その前に卒業式か!スーツの用意しなきゃ。Σ( ̄□ ̄
              
コメント

■ ちかこ様
うちらの学校の制服って地味やったしなぁ(笑)
棒タイやっけ?あの、リボンも嫌やった(。-`ω´-)ンー

小学校の制服は言うほど高くなかったし
私服代かからんから都合よかったけど、今度の制服は
行く予定やった指定中学校の制服・体操服の倍料金で
まじでひっくり返りそうになったわ・・・llllll(-_-;)llllll
途中で買い足さなくていいように願うばかりです。
こまき [ 編集]* URL * 03/05, 21:11
--------------------------------------------------------------------------------

チェックのスカートいいなぁ~
私もそんなかわいいのが着たかったよv-238

うちはしばらく小学生生活だから
それほど痛手はないぞv-221

制服がないから私服代がかかるけどv-12
ちかこ [ 編集]* URL * 03/05, 18:47
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/457-2c630fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
