~気紛れ更新~
             
    
              
このブログ、放置すること8ヶ月・・・。
PCの前に座る事がなくなり、使うことといえばちょっとした検索程度。
メールチェックもろくにせず、溜まりすぎたメールで
メールソフトが何度フリーズしたことか。
途中でもうやめちゃおうかと思ったんだけど
過去の記事を読んでみると「あーこんな事あったよなぁ」なんて
消すのが惜しくなっちゃって。  ・・・・・・で。
超スロー更新で、もちょっと頑張ってみようかと思います。
目標 月一   <低っ!(._・)ノ

えっと。とりあえず近状報告をば。
仕事の方は最近かなり覚えて、ついていける様になりました。
人間関係もぼちぼちで、仕事に行くのは楽しいデス
私自身にちょっとした病気が見つかりましたが、家族&動物達は元気です。
うーたんは受験も終わり、晴れて希望の中学校に行く事になりました。
犬猫達は相変わらずだけど、みんな年のせいか随分落ち着いたかな。
もみじなんて来月で16歳だからねー。
それからなぎ、冬毛でフカフカ・・・と思ったら、ちょっぴり太ってました。
中年太り? ププッ (*^m^)o=3

とまぁ、こんな感じです。
毎日同じ事の繰り返しのような感じで、書く事も思いつかなかったりだけど
ぼちぼち書くようにガンバルぞー。
              
コメント

■ ちみ様

ほんと早いわー。
ついこないだ、ピカピカのランドセルしょって
その重みで反り返ってた子が、もう卒業だもんねぇ...( = =)
もう目線が私と同じ位になって、ランドセルは
ぴっちぴちです(*≧m≦*)

そっかー。もう6~7年になるのか。
そう考えると長い付き合いだよねぇ(*´∇`*)
これからも変わらずよろしくたのんますっ(・◇・)ゞ
こまき [ 編集]* URL * 02/18, 16:53
--------------------------------------------------------------------------------

こまぁ~~
元気そうでなによりだわ(*^_^*)
う~たんおめでとうe-235
頑張ったんだね~
行きたい学校に行けるというのはなによりです・・・
楽しい学生生活になるといいねi-179
それにしてもう~たんが中学生ねぇ~
つい先日、『小学校入学で大きめの制服を買いました』ってこまきの日記に書いてあったような気がするわ・・・(^^ゞ
って事は、アタシとこまきも6~7年になるのねぇ~早いわ・・・
だんだん身体もガタくるはずだよね( -.-) =з
お互い無理しないでのんびりやって行こうね~(*^_^*)
p(´∇`)q ファイトォ~♪
ちみ [ 編集]* URL * 02/17, 21:21
--------------------------------------------------------------------------------

■ ラベンダ♪様
ご無沙汰してましたっ(〃∇〃)
ラベンダ♪さんの所も受験なんですね。
親としては心配ですよねσ(^_^;)アセアセ
長男さんは推薦だなんて・・・す、すごい・・・
気温が寒かったり暖かかったりで、普通でも体調崩しやすいし
まだまだ風邪やインフルエンザも流行ってるので
息子さんやお姑様もお体気を付けてくださいね。

病気は以前からなんかおかしいなと自分で気づいてたんですが
仕事始めてから症状が強くなったので検査してもらいました。
完治することはないようですが、これ以上悪くならないように
疲れを溜めないよう気を付けてます。(*^-^)
幸い、薬を飲んだり病院に通うほどの症状は出ていません。
でもこれを口実に家事の手抜きを許されているのでラクチンです♪
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒヒヒ
こまき [ 編集]* URL * 02/15, 18:35
--------------------------------------------------------------------------------

お久です^^

どうしているのかなぁ?と心配していましたが、いろいろ大変だったんですね。
まずは、うーたんの中学合格おめでとう^^v良かったですね~
こまきちゃんの体調は、大丈夫ですか?
仕事をしていると、なかなか自分の体調管理まで行き届かないところがありますものね・・・
無理しないで、ちゃんと治してくださいね。

ネットは、気が向いたときに、出てきてください^^
たまに覗きに来ますから^^♪

私も、姑の容態があまり良くないし、来月次男の高校入試が控えていて、休みがちにしています。(長男は推薦ですでに大学が決まっています^^)

お互い、気負わずに、マイペースで行こうね!
ラベンダ♪ [ 編集]* URL * 02/15, 17:57
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/455-1092d417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
