~気紛れ更新~
             
    
              
どう見てもただの色鉛筆。
ていうか、色鉛筆じゃなかったら何だっちゅーの。



正解は・・・・・・。
お箸でしたー(≧∇≦)

うーたんの学校で流行ってるらしいです。いろんな色があってカワイイの。
一本単位で買えるので、普通は色を揃えて使うんだろうけど
あえて一本ずつ色を変えてみました。
お気に入りの食器で食べるご飯は楽しぃ~

              
コメント

■ 胡桃ママ 様
実はワタシもいまだにビックリしてます(笑
テーブルに並べてあるお箸や浸けてあるお箸を見て
「なんで鉛筆が?」と思ったり(*≧m≦*)ププッ
でもお気に入りなんです♪
こまき [ 編集]* URL * 05/05, 07:50
--------------------------------------------------------------------------------

見事に、騙されました(笑)

色エンピツですね!!見た目!!
胡桃ママ [ 編集]* URL * 05/04, 22:06
--------------------------------------------------------------------------------

■ しぃし様
近くの雑貨屋さんにもあるみたいだけど
これは奈良のイオンの中の雑貨屋さんで買いました。
本当に色鉛筆みたいでかわいいでしょ(*´∇`*)
こまき [ 編集]* URL * 05/04, 19:42
--------------------------------------------------------------------------------

かわいいお箸やねv-238
どこに売ってるの??
しぃし [ 編集]* URL * 05/04, 14:12
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/448-2dc95e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
