~気紛れ更新~
             
    
              
仕事を始めました。
市民病院の病院食の調理補助です。今までと全く違う職種です。
患者さんの症状などに合わせたご飯を提供します。
まぁ、免許のないワタシは下ごしらえや雑用なんですけどね。
今までやってた介護施設の出張カットも続ける予定です。
体持つのか?ワタシ・・・・・

食品を扱う、しかも病院ってことで、菌やウイルス防止に対する
予防の徹底ぶりはほんとにすごいです。
職場だけでなく、日常的にも生肉や生卵、貝類の自粛があります。
牛肉のタタキ・・・卵ご飯・・・寿司・・・・・・。ε-(-ω-`

年中無休の仕事なので、パートなんだけど休みはシフトで決まり
土日祝日も仕事が入ります。
今一番気がかりなのは、うーたんの休みの日の昼食。
朝も早いし、夏休みとかどーすっぺなー。
              
コメント

■ ちかこ様
お子が小学校に入る前に美容室やめて
何年かぶりのパートのお仕事っす(^_^;
今やってる施設の出張散髪の日程と折り合いがつくので
行こうと思ったんだけど、土日祝に仕事が入るのは
ちょっとなー・・・って感じです。
ま、待遇はいいのでしばらく頑張ってみますp(・∩・)q
こまき [ 編集]* URL * 04/28, 19:27
--------------------------------------------------------------------------------

お仕事、はじめたんや~
私も今日はなぜか旦那の会社に行ってパートしてきます。
自営でも社長でもないんですけど(ーー;)
嫁じゃなく他人のフリして頑張ってきます~。
ちかこ [ 編集]* URL * 04/28, 08:03
--------------------------------------------------------------------------------

■ ちみ様
おっひさーー!テンちゃん大丈夫だった?

仕事ねー、朝8時半~午後3時半と9時~4時のシフトでね、
前にしてた仕事と時間帯は一緒なんだけど
うーたんが小学校行き始める頃から
ずっと仕事してなかったから、まず鈍った体を慣らさないと
かなりキツイものがあります(≧▽≦;)>
こまき [ 編集]* URL * 04/26, 18:36
--------------------------------------------------------------------------------

おひさぁ~~
仕事始めたんだ・・・
初めのうちは何かと大変だよね~
うちもアタシが仕事を始めた時はアタシ自身も大変だったけど家族も色々と大変だったみたい(^^ゞ
仕事を始めて1年弱・・・
ようやく色々な時間配分が出来るようになりました
焦らないで頑張ってね(*^_^*)
ちみ [ 編集]* URL * 04/26, 17:17
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/446-4e52cb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
