~気紛れ更新~
             
    
              
8日から新学期が始まりました。 うーたん、いよいよ6年生です。
今年は最高学年になり、学校での用事も増えるし
さらに修学旅行もあったりして、誰に似たのか受験生でもあるうーたんは
公私共に忙しくなりそうです。ガンバレー

今月は早々に授業参観や家庭訪問などがあります。
家庭訪問ってさ、うちの場合動物が多いので気も使うし
人見知りなのに、いきなり初対面の先生と何を話したらいいものか。
「何かありませんか?」といわれても、学年変わったばっかりでは
どこをどうして欲しいとか、まだ全然分かんないしさ。苦手だぁ。
新しい担任はこの学校でずっと6年生を受け持っていて
生徒から怖がられている先生だそうで。うーたん嘆いてました。
ずっと最高学年担当ってことは、ある意味6年のベテランでもあり
前担任が保護者からの苦情がやたら多い先生だったことを思うと
そういう面では逆に安心なんだけど、、、いい先生だといいな。

はぁ。また大掃除しなきゃ・・・・・(´+_+`)ウゥ…
              
コメント

■ 胡桃ママ 様
ご無沙汰してます(*´∇`*)
家庭訪問は保育所時代蚊から数えると
今回で11回目だけど、毎回先生が違うので緊張します(^_^;

胡桃ちゃん大きくなったでしょうね~(*^-^)
こまき [ 編集]* URL * 04/10, 18:46
--------------------------------------------------------------------------------

こんにちは。
家庭訪問ですかぁ!!懐かしいです(笑)
頑張って下さいね(^^
私も、胡桃との新学期スタートです。
胡桃ママ [ 編集]* URL * 04/10, 13:56
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/441-baf74cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
