~気紛れ更新~
             
    
              
今年もツバメが飛来し、数日前から去年の巣の修復を始めていました。
雌が巣におさまり、じっと落ち着いているので卵産んだのかも。
去年より一ヶ月も早い飛来なので、今年はうまくいけば
3組のツバメの子育てが見られるかも。( ´艸`)ムププ

3月初めから聞こえていた、ぎこちないウグイスの声も
今はすっかり板について毎日綺麗な声で鳴いてるし
うちのプチ・ビオの金魚やメダカの動きも活発になってきました。
庭では放置して雑草化した草花もたくさん咲いて、改めて春だ~と実感。

なんか、書くネタないからって何言ってんだかね。
でも春っていいなぁ。好きだなぁ。
              
コメント

■ melissa 様
いらっしゃいー♪
せっかく春めいていたのに、雨が降ったりして
こっちも肌寒いです。(´+_+`)
でも雨が降ったお陰で、裏の土手にワラビがにょきにょきです。

リンクありがとうございます!これからもよろしく~♪
こまき [ 編集]* URL * 03/31, 19:13
--------------------------------------------------------------------------------

こちらも「春だなぁ~」って思ってたら、今日はすごく寒いですよ・・・
雪でも降りそうな感じです
早くツバメやウグイスにお目にかかりたいわ~

ブログのリンク、ありがとうございます
こちらでもリンクさせていただきました
どうぞよろしくですm(__)m


このテンプレート、かわいいね^^v
melissa [ 編集]* URL * 03/31, 16:28
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/439-e27c67d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
