~気紛れ更新~
             
    
              
一番古いネット友達、かば太郎さんのお店 『むらかみ呉服店』
注文をしていた招き猫が届きました。
かば太郎さんのブログで紹介してた猫のお雛様が欲しかったんだけど
送ってもらった他の商品写真の招き猫に一目ぼれ(`ー´)
顔も優しい感じだし、くっついてるちっちゃい猫もカワイイ。
日数的に雛祭りにも間に合わんってことでコチラを注文しました。
到着してから気づいた(笑)んですが、招き猫にくっついてる猫達が
宝船に乗った七福神になっているのも更に縁起良さげです。
早速他の招き猫達と共に、玄関で福を呼び込む任務についてもらいましたw

オマケしてもらった上にお菓子までつけてもらってありがと 大事にします♪
"うなぎんぼ"ウマかったっす。d(≧∇≦)
              
コメント

■ かば太郎様
>まるでおいらのようだ!!
おいこら。招き猫に謝れー(;`O´)
この子はそんなにおっさんじゃないぞー(笑

と、どもども。お世話になりやした。
通販ページ見やすくなってたね。
またカワイイのあったら頼んじゃうかも(*^-^)
こまき [ 編集]* URL * 03/07, 15:05
--------------------------------------------------------------------------------

まいどぉ~。
仕入先の人形専門店に飾ってあったのです。招き猫。
かわゆい顔してるよなぁ。
口の丸さがよい!
まるでおいらのようだ!!かわいがってあげてね。
なんなら添い寝してくれてもおっけーです。

> むらかみ呉服店、サービス良過ぎて、儲かってないんじゃないかな~って心配してみたり^^;
その心配的中!(^_^;)
次回からはがっぽり儲けさせていただきますわ♪
よろすくね。
かば太郎 [ 編集]* URL * 03/07, 07:32
--------------------------------------------------------------------------------

■ ラベンダ♪様
HPには載ってないんだけど、ブログの記事で紹介してました。
いいお顔でしょ~。うちにある数々の招き猫の中でも
一番のお気に入りです。(*´∇`*)
「おいらだと思って可愛がって」とかばは言ってたけど
断然こっちの方がカワイイと思います(笑)

メロ、前はブログ書くだけで元気も成長もOKだったのに
今はブログ書いたら成長はするけど
元気度は豆あげないとだめだもんねぇ。
しかも元気度がゼロになると成長すらしなくなるって言うし。
何かと分かりにくく面倒になっちゃったね(T_T)
こまき [ 編集]* URL * 03/05, 11:45
--------------------------------------------------------------------------------

えぇ~、かばさんのお店で、こんなかわいい招き猫があったの?
探してみようっと・・・
"うなぎんぼ"っていうのもあるのね
私が巾着買ったときには、”うなぎサブレ”を送ってくれました
むらかみ呉服店、サービス良過ぎて、儲かってないんじゃないかな~って心配してみたり^^;

メロ、おかげさまで元気になりました
ありがとう^^v
えさの、メロ度とか元気度っていうの、全然見てなくて、高いメロンとかホイップクリームをあげてるのに何で元気にならないんだろう?って思ってました^^;
ラベンダ♪ [ 編集]* URL * 03/05, 09:30
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/433-ac0e05c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
