~気紛れ更新~
             
    
              
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日はバレンタインです
今年のバレンタインはフォンダンショコラを・・・と思ってたけど
14日が近づくごとにだんだん面倒になっちゃいました。
どうせ旦那のだけだし買おうかとも思ったけど
毎年作ってるし、うーたんも手作りがいいと言うんで
簡単なショコラ・フレーズだけ作りました。
こんなん作ったうちに入るんだろか(≧▽≦;)>
でもまぁ、食べるのはほとんどワタシとうーたんなので
これでよし!ということで。

あとは毎日の立ち仕事と上司とのしがらみにお疲れな旦那用の
格安座椅子を買いました。聞かれても値段は言わないのダ。キャハ。

              
コメント

■ brownie様
はじめまして。
メロから来てくださったんですね。ありがとうございます♪
愛の証・・・だといいんですが、習慣で作ったみたいなもんですσ(^_^;
こまき [ 編集]* URL * 02/14, 11:21
--------------------------------------------------------------------------------

美味しそうだわ~~(*^_^*)
旦那さまに あげるなんて 愛の証ねっ(^_-)-☆
brownie [ 編集]* URL * 02/14, 11:01
--------------------------------------------------------------------------------

■ しぃし様
解説しよう。(ヤッターマン風)
フォンダンショコラとはチョコ生地のケーキで
見た目シンプルだけどケーキを割るとトロリとしたチョコが
流れ出すのであーる。

チョコは小6で初めて作ってから手作りがほとんどっす。
だから「旦那には特別♪」とかじゃ、全っ然ないっす(笑)
こまき [ 編集]* URL * 02/14, 07:52
--------------------------------------------------------------------------------

フォンダンショコラってなぁに?

ってか旦那さんのチョコ作るんやぁ!!エライ!!
ウチあげたことナイwww
明日がバレンタインって今気がついたしぃwww
しぃし [ 編集]* URL * 02/14, 00:35
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/429-79ae45f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。