~気紛れ更新~
             
    
              
ワタシがよく利用する総合スーパー。
人の出入りが少ない方の出入り口があって、入ってすぐ横には
ひっそりとした通路と階段、荷物用のコインロッカーなんかがあります。
お店自体はいつも賑わっていて人も多いんだけど
そこを利用してる人は見た事なく、普段は気にもとめません。
今日は買い物カゴをとった時に、何となくそこに目を向けたんですが
挙動不審な男性が1人、辺りを気にしながらズボンをゴソゴソしてる。
万引きか?露出狂か?とボーッと見てたら目が合ってしまった。
ビックリしてその場から移動しましたが、どーしても気になって
少し離れたトコからまたこっそり見てみたら、ななな、なんと!!
立ちションしてるっ ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
いくら人目が少なくても、いくら薄暗くても、ここ店内ですよ!?
トイレそんなに遠くないやん。行けよ、トイレ!
つか、せめて店の外でやれよ( `Д´)オラァ。
なんて、梅干し掴んだまま呆然として見てたらまたも目が合った。
(||゚Д゚)ヒィィィ! なんか怖いィィ

歳は20代後半から30代前半くらい。汚れた上着にビニール傘。
外見で判断すんのは良くないけど、ちょっとアブナイ感じ。
何を思って食料品店であんな事すんのか理解できないけど
最近はちょっと注意しただけで事件に発展する事もあるから
怖くて注意もできませんでした。
いろんな非常識な人を見ましたがこんなん初めてです。
              
コメント

■ ちかこ様
そうやろー。逆ギレでもされたら怖いやん?
店内で、しかも晴れてるのに傘なんか持ってるし。
でも立ちションにはビックリしたわ(>_<;

■ かば太郎様
タン吐くおばはん、ワタシも見た事ある!
平気でガム捨てる若い子とか。
店内やのに考えられん。近頃のマナーはどーなってんだ。
こまき [ 編集]* URL * 02/11, 22:55
--------------------------------------------------------------------------------

おいらも見たことあるぞ。
100均店内で、タンつば吐いたおばはん!
なんじゃこりゃーと思ったけど何も言えず…
自分のふがいなさに(´・ω・`)ショボン…
かば太郎 [ 編集]* URL * 02/11, 19:06
--------------------------------------------------------------------------------

こわー(>_<)しかも入り口とはいえ店内で(T_T)
私は声かけて刺されたりしたらもっとあほらしいから
知らん顔して逃げるかな~。
ちかこ [ 編集]* URL * 02/11, 18:35
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/428-04c4fc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
