~気紛れ更新~
             
    
              






  鬼は~外っ














  福は~内っ







節分の夕食は手巻き寿司を食べました。
蒔くはずだった豆をボリボリ食べてたら、お腹ン中で膨れて
気分が悪くなりました。
              
コメント

■ oki様
こちらこそご無沙汰してますσ(^_^;)

レイラちゃん母になったんですね!!おめでとうございます。
okiさんもレイラちゃんもお疲れ様でした。
記録も読ませていただきました。ちびっ子達すごく可愛い☆
なぎの甥っ子、姪っ子ができて嬉しいです。
こまき [ 編集]* URL * 02/06, 11:26
--------------------------------------------------------------------------------

とってもご無沙汰です^^;

仕事が忙しくpcからほぼ遠ざかっていました^^;

さて2月4日レイラが2児の母となりましたのでその報告にカキコしました。

URLをクリックするとその記録が載っています。
oki [ 編集]* URL * 02/06, 09:06
--------------------------------------------------------------------------------

■ ラベンダ♪様
豆を食べたのはワタシです(≧▽≦;)>
このお面は小さいパックのお豆のオマケなんです。
サイズが丁度いいでしょ(-m-)ぷぷっ

禁止ワード「http」でした。
FC2のリニュ前はURL欄で使っても大丈夫だったのに
リニュ後に全部消えてたので入れなおしたら
何故かコメント欄だけでなくURL欄でもダメになってました。
「http」を外したとたんに、変なサイトからのコメントや
トラバが増えてビックリしました(^_^;)
こまき [ 編集]* URL * 02/04, 18:30
--------------------------------------------------------------------------------

↓良かった^^カキコできました~
禁止ワードって、いったいなんだったんでしょう???
ラベンダ♪ [ 編集]* URL * 02/04, 17:56
--------------------------------------------------------------------------------

ご無沙汰です
今日はカキコできるかな?と・・・

かわいらしい鬼とおたふくですね
これって、猫用のお面?
豆を食べて気分が悪くなったのは、猫ちゃんのこと?
子供が大きくなると、豆まきも気合が入りませ~ん・・・
ラベンダ♪ [ 編集]* URL * 02/04, 17:55
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/426-df8c5993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
