~気紛れ更新~
             
    
              
晩御飯を食べながら雑談してた時のこと。
しょーもない話で笑った拍子に口の中に入ってた肉じゃがの欠片が
鼻の奥の方につまってしまいました(@_@;) ウッ・・・
もう痛くって急いで出そうとしたんだけど
すすってもすすってもツーンとするばっかりで一向に取れない。
旦那もうーたんも鼻で笑って知らんぷり。ウム~
食事中だけどちょいと失礼してブーっと思い切り鼻かんでやったら
取れてスッキリしたのもつかの間、鼻血までブーになっちまいました。

「わぁ!鼻血出た!」と告げると、うーたんはご飯を頬張りながら
ちょっぴり羨ましそうに「鼻血出た事ない!どんな?痛い?」と質問し
旦那もご飯食べながら「あぁ、また鼻血な。」と素っ気無い。
確かにここ数年はなかったとはいえ、昔から頻繁に鼻血を出してたさ。
駅歩いてていきなり両穴からブーとかさ、鼻こすってブーとかさ
寝てる間に出たらしく朝起きたら顔と枕が血でカビカビだったとかさ。
そりゃぶつけた訳じゃないし、鼻血自体は痛くはないけど
だからってちょっとは心配しろよなー。 (≧ヘ≦) ムスー。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/425-70dd2f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
