~気紛れ更新~
             
    
              
土曜から3連休だったうーたん。
二人でコタツに入り昼食のカレーを食べてた時の事。
うーたんはすごい速さで一杯目を平らげ、ルーが残ったからと
ご飯のお代わりのために席を立ちました。
「あっ!」と言う声に振り返ってみると、目の前には・・・・。
コタツ布団にブチまけられたカレー!(||゚Д゚)ヒィィィ!
慌ててふき取りながらも、思考回路は完全にパニック。
お茶とかならともかく、カレーっすよ! (`ヘ´)
ぐぬぬぬ・・・・。拭いても洗ってもムダなんじゃねーの?
てか、このコタツ布団も、うーたんが大量のゲロ吐いて
買い換えたばっかりなんですけど!みたいな。
カバーの方も漂白剤使って洗ったけど、黄色いシミは取れず。
カレーが飛び散ったうーたんのトレーナーはパジャマ行き決定。
ちょうど正月に実家に帰って、コタツ布団をもらったトコだったから
布団は買わなくて済んだのが幸いだったな。(-ω-`;)

結局買ったのはカバーだけだったけど
正月あけの出費はイタイ。ε=ε=ε= (ノT▽T)ノ~~~
ε-(ーдー)ハァ。もう、なんかグッタリ。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/421-4abadc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
