~気紛れ更新~
             
    
              
大掃除終わりましたっ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
何日かに分けて、必要以上に休憩とって、何とか間に合いました。
あとは買い物して年越しソバ食べるだけ
水廻りとか(あれ?こんな字だっけ?)レンジとか換気扇とか
面倒だし時間かかるしで、もーウンザリじゃい。
毎年この時期に必ず思うこと。
「普段からマメに掃除しときゃ良かった・・・」
まー、それが出来ないから毎年困るんだけどさ。

今年も残すとこ1日。
世間では嫌なニュースも多かったけど、みんな良い年だったかな?
うちはビンボーなりに平凡で平穏な年でした。
それが一番いいのかもなー。
ブログは書いたり書かなかったりだったけど、覗きにきてくれた皆さん
この一年間ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。m(_ _"m)ペコリ。
              
コメント

■ かば太郎様
ここ数日寒かったなー{{ (>_<) }}
あられとか雪とかふったしさー。

ワタシとうーたんは今日、2日から一泊で実家に行ってきます!
のんびりしてきまーす(*´∇`*)
こまき [ 編集]* URL * 01/02, 09:00
--------------------------------------------------------------------------------

ふだんからマメにお掃除をしているつもりのかば太郎です。
しかし、レンジ・換気扇のお掃除をしなきゃいけないことを知らない、またはすっかり忘れていたかば太郎でもあります。
とゆーわけで、とりあえず部屋のお掃除は完璧にこなしたものの、年越しの座談会のおかげでは部屋中またほこりだらけです。
明日はまたお掃除だな。

2日の今朝は今シーズン一番寒い朝になりました。
でも、最高に綺麗な空でース。
良い年になりますよーに♪
かば太郎 [ 編集]* URL * 01/02, 08:04
--------------------------------------------------------------------------------

■ ラベンダ♪様
掃除は一応終わったんだけど、大晦日は4つの水槽と
玄関の金魚鉢の掃除でもしようかと思ってます(*^-^)v

こちらこそいつも来てくれてありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします♪

■ しぃし様
年末って掃除とか出費とかで慌てるばっかりで毎年憂鬱・・・。
ぅぅ。年末キライ、年末キライ。

こんなしょーもない戯言を楽しみにしてくれてありがとねーww
来年もまたヨロシクっす(*´∇`*)ノ
こまき [ 編集]* URL * 12/31, 07:51
--------------------------------------------------------------------------------

大掃除おつかれさま♪
私は明日、死に物狂いでがんばりま♪
こまきちゃんの日記、かなりおもろいのでいつも楽しみにしてるw
来年もヨロシクね♪♪
しぃし [ 編集]* URL * 12/31, 01:47
--------------------------------------------------------------------------------

ご苦労様^^v
私はまだ終わってないわ~
明日も頑張らなくっちゃ・・・

年末年始は大荒れの天気になりそうですね・・・
どうぞお気をつけて

今年も仲良くしてくれてありがとう^^♪
良いお年をお迎えくださいね~
ラベンダ♪ [ 編集]* URL * 12/30, 18:38
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/418-a8869b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
