~気紛れ更新~
             
    
              
ケーキ作りましたっ 3人で食べるんで小さいけどね。
いつもは丸いケーキだけど、今年は牛乳パック型~(* ̄0 ̄*)ノ
イチゴとヒイラギだけでシンプルにしたつもりが
仕上がってみるとゴテゴテ!......

クリスマスと言えば、思い出すのは小学校一年の事。
いつものように枕元に靴下を置き、ワクワクしながら寝たんだけど
朝起きてみたら靴下はペッタンコ。不審に思いながら持ち上げてみたら
中から転げ出てきたのは『150円』でした。愕然として親に報告すると
「サンタなんかおらん。100円はお母さんから、50円はお父さんな!」
と告げられました。
そりゃね、サンタ=親ってことくらい薄々は知ってたけど
プレゼントが150円になるんだったら、一生知らんでよかったかも
・・・と、切ない思い出はおいといて。
みなさん楽しいクリスマスをお楽しみ下さいませー(*´∇`)ノ

クリスマスカード頂きました。 【 Lavender House 】 ラベンダ♪さんありがとう(o^∇^o)ノ

58126_1198425276.jpg

              
コメント

■ しぃし様
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
ケーキ美味しかったっすヾ(≧▽≦)ノ
ちょっとスポンジ固かったケド・・・e-263
楽しいクリスマスをお過ごしください~(*´∇`*)
こまき [ 編集]* URL * 12/25, 07:32
--------------------------------------------------------------------------------

ケーキ美味しそうwww
素敵なクリスマスを過ごしてください♪
v-255メリークリスマスv-255
しぃし [ 編集]* URL * 12/25, 01:12
--------------------------------------------------------------------------------

■ ラベンダ♪様
カード、いつもありがとうございます♪
素人まるだしのケーキだけど、イチゴの色鮮やかさで
美味しそうに見えるから不思議です(笑

■ ちかこ様
みーちゃん誕生日おめでとう♪(*´∇`*)
なのに熱でちゃったのか・・・かわいそうに。
風邪流行ってるからねぇ。お大事にね(--、)ヾ(^^ )ヨシヨシ。
こまき [ 編集]* URL * 12/24, 17:42
--------------------------------------------------------------------------------

豪華なケーキv-238
みーちゃん昨日からお熱でぐったりv-40
お誕生日とイブの晩御飯はおかゆと煮物だ~v-12
ケーキを買ったもののそのまま冷蔵庫に眠っている。。。
ちかこ [ 編集]* URL * 12/24, 17:02
--------------------------------------------------------------------------------

わぁ~、美味しそう!
手作りなんて、すごいわ~~
イチゴがたくさん飾ってあって、豪華なケーキが出来ましたね^^v
いつもながら、素晴らしいわ~♪

ケーキの下に、あらら~\(◎o◎)/!
クリスマスカード、飾ってくださって、ありがとう!

良いクリスマスをお過ごしくださいね^^v
ラベンダ♪ [ 編集]* URL * 12/24, 15:42
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/416-6d9db74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
