~気紛れ更新~
             
    
              
今年もあと11日ですねぇ。
この歳になると一年なんてあっちゅーまですな。

少し前からボチボチと年賀状作り始めて、やっとポストに投函してきました
クリスマスプレゼントも買ったし、ケーキ作りの準備もしたし
あとは大掃除と正月準備だけ。
正月は日にちをずらしてそれぞれの実家に帰るから御節も作らないし
準備らしい準備もないから楽チン楽チン。
でも大掃除が進まないんだよねぇ。
何から手をつけていいか分かんないし、もう面倒くさくってさ~。
まぁそんな事言っててもやらなきゃいけないんだけどね。ε-(-ω-`;)

あー、働き者の嫁さんが欲しい・・・
              
コメント

■ 由季ママ様
掃除だけはもう嫌いで嫌いで・・・。(掃除だけ?)
大掃除はあるしお金もかかるし、年末は嫌いです( ; ̄) =3
こまき [ 編集]* URL * 12/24, 15:05
--------------------------------------------------------------------------------

本当に、一年は早いですね!!
由季ママも、素敵な御掃除上手な奥様欲しいです(笑)
由季ママ [ 編集]* URL * 12/23, 23:42
--------------------------------------------------------------------------------

欲しいよねー嫁さん(-m-)ぷぷっ
掃除洗濯してくれて美味しいご飯作ってくれてさ。
こまき [ 編集]* URL * 12/21, 16:36
--------------------------------------------------------------------------------
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集]* * 12/21, 00:37
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/415-bb767cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
