~気紛れ更新~
             
    
              
ブログペットこうさぎが、大幅にリニューアルしました。
フレームも選べるようになってるし、こうさぎだけでなく、
こねこ・こいぬ・こぱんだ・こねずみが飼えるようになってます。
他にも 記事にコメント、トラックバックもしてくれるらしい。
なんかいろいろ機能が増えたのは、スンバラシイんだけど
FC2は対応してないだよねぇ~(-__-;) ウウウッ

せっかくなので、以前の登録を退会して新規登録しちゃいました!
あんまり可愛いとは思えなかったけど、一応こねこで・・・。
ついでにうーたんの分もこいぬで登録しました。
"o(-_-;*) ウゥム…犬のが可愛いぞ。変えようかな( ̄ー ̄;
              
コメント

設置したんだけど、2日で外しちゃったのよ(≧▽≦)>゛
FC2だと、投稿もしてくれないしさ(-。-) ボソッ
対応されてからまた設置するかも~(*´∇`*)

トラバックありがとう~♪
こまき [ 編集]* URL * 02/17, 07:38
--------------------------------------------------------------------------------

私も、こねこにしたんだけど、何か、動きがかわいくないよね・・・って、どこに設置したの?

fc2の方に前に置いてたこうさぎ移したんだけど、コメント等、対応してないよね・・・
らべんだ [ 編集]* URL * 02/16, 23:51
--------------------------------------------------------------------------------

こねこの寝方も「はは~っ。御代官様~」な感じで
オカシイんだよね(>▽<;; アセアセ
たとえペンギンが作られたとしても、
たぶん可愛くないんだろーなぁ(ノm≦)ノ彡☆
こまき [ 編集]* URL * 02/15, 16:23
--------------------------------------------------------------------------------

ペンギンかぁ~~
寝姿が・・・.。o○
やっぱり行き倒れ風にうつ伏せなのかな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ちみ [ 編集]* URL * 02/15, 13:51
--------------------------------------------------------------------------------

>ちみさん
猫好きとしては こねこは外せないと思ったんだけど
こりゃ失敗か・・・?(≧m≦)ぷっ!
パンダの寝姿面白いねー!行き倒れみたいでっ!(ノm≦)ノ彡☆

>凛さん
w( ̄△ ̄;)wおおっ!凛ちゃんも犬?
こいぬ人気だなぁ・・・。
でもやっぱり、うさぎだよね(-。-) ボソッ
てか、ペンギン作って欲しかった~o(*^▽^*)oあはっ♪
こまき [ 編集]* URL * 02/15, 11:35
--------------------------------------------------------------------------------

ヾ(@°▽°@)ノあはは
私も『犬』にしましたで・・・・。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
でもな・・・。
ウサギちゃんが1番うさぎちゃんらしいね・・・・。
白くて(爆)
凛 [ 編集]* URL * 02/15, 10:08
--------------------------------------------------------------------------------

(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱりこまきはこねこだ~~
アタシは子犬にしちゃったよぉ~~
子パンダの寝姿は笑えたけど、全体的に可愛く無い・・・(T_T)
こねずみは遠目はいいけど喋る時に寄って来た顔がちょっと・・・
仕方ないか(*≧m≦*)ププッ
ちみ [ 編集]* URL * 02/15, 09:45
--------------------------------------------------------------------------------

こねこってさ、なんか首が長くて
どっちかっちゅーとフェレットっ感じじゃない?(・x・)ぷっ
なんかどれもパッとしないというか・・・可愛くない(笑
やっぱりうさぎが無難な気がする(≧∇≦)ブハハハ!
こまき [ 編集]* URL * 02/15, 07:46
--------------------------------------------------------------------------------

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
確かに元のうさぎのほうが
もしかしたら一番無難?(笑
σ(-_-)ワタシも飼い直そうか悩んだけど、
ロリポブログのほうだけ新規に登録してみるわ(*≧m≦*)ププッ
ペットの種類は悩むね~
パンダも面白いけど。。。
やっぱ可愛くない(^w^) ぶぶぶ・・・
kanarin [ 編集]* URL * 02/14, 20:39
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/41-b9d3fc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
BlogPetとHarbot(ネタバレ?)
一部ネタバレがあるかもしれません・・・今日2月14日、BlogPetのこうさぎが、BlogPetとなり、ペットの種類が増えました。と、言うことで、今までのこうさぎTonyを解約し、こねこのチャッピーを飼う事にしました。こねこの他に、こぱんだ、こ...
    
              
    
                        
