~気紛れ更新~
             
    
              
最近ハマってるネットのフラッシュゲームがあります
EYEZMAZE[アイズメイズ]さんのゲームなんですが
パズルゲームっていうのかな。モノ同士の係わり合いや
順番考えながら、かなり頭を使うゲームです。
なっかなか出来なくてイラッとくることもあるんだけど
あーでもない、こーでもないと、コメント欄のヒントを参考に
試行錯誤してクリアするとスカッとします
簡単なものからヒント無しではキツイものまであってメチャ楽しい
お気に入りは「GROW CUBE」と「GROW アイランド
どちらも絵と動きが凝ってて可愛い
GROW アイランドは芝浦工業大学の学校紹介で作られたそうですが
違うバージョンのエンディングもあります(`ー´)

やり方は簡単で、パネルを順番にクリックするだけ。
パネルは関わりあって成長するので、関係や何段階でMAXになるかを
見極め、最後に全てのパネルがMAXになったらクリアです。
暇つぶしに、頭の体操に、一回やってみそ!d(^-^*)
              
コメント

■ 由季ママ様
最初はすごく難しいです(^_^;
メモ取りながらやっても出来なくてキィーッとなったり・・・;
でもその分、クリア後の達成感ありますよ(笑
こまき [ 編集]* URL * 11/03, 07:27
--------------------------------------------------------------------------------

なんだか、楽しそうですね♪
でも、難しそう・・・( ̄ ̄;
最近、由季ママ頭ヲ使って無いので、かなり苦戦しそうです(笑)
由季ママ [ 編集]* URL * 11/02, 22:25
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/407-5f009b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
