~気紛れ更新~
             
    
              
ここんとこ調子の悪かったワタシの車。
とっとと車屋に見てもらえばいいのに、必ずって訳でも無いし
お金も無いしで「まっいっか!」とほったらかしにしてたら
ついに動かなくなりました。
買い物に出かけようと思ってエンジンをかけると、明らかに音がヘン。
通常「キュルキュルキュル・・ブルルン!」となるのに
「シュルシュル・・シュル・・・シュル・・・・シュ。」(- -) シーン
もう一度やると更に弱って「シュル・・・シュ・・・・。」(- -) シーン
つ、ついにお亡くなりに。ちーん Ωヾ(-"-;)

どうせいつかは見てもらうつもりだったし、長く乗ってるから
しょうがないよなって事で、車屋さん呼んでバッテリー交換しました。
エンジン絶好調にはなったけど、給料前なのに痛い出費だ。
うーたん、スマン。晩御飯は肉抜きの野菜炒めで許してくれ。
車屋と今払ったばかりのお札に別れを告げて、いざ買い物へ。
ズルズルガッタンズルズルガッタンズルズル。ん? なんかヘン。
前輪のタイヤがパンクしてました。ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
もう途中まで行ってたんで、さっき呼んだ車屋に直行です。ハズカシー
忙しいらしく「時間かかるので預かる」というから、買い物もせずに
トボトボと歩いて帰宅。なにやってんだ。ワタシは。
うーたん、スマン。晩御飯は残り物だけで許してくれ。
              
コメント

■ かば太郎様
車検は一年半前くらいにしたかなぁ?(。-`ω´-)ンー
いろいろ思いもかけない出費があってツライっす( ┰_┰) シクシク
こまき [ 編集]* URL * 10/30, 16:59
--------------------------------------------------------------------------------

車検だよ。車検…
軽自動車とはいえ、聖徳太子が何人もどっかに行っちゃうのは辛い…
聖徳太子 かむばっくー!
かば太郎 [ 編集]* URL * 10/30, 12:25
--------------------------------------------------------------------------------

■ ラベンダ♪様
ご無沙汰してます(≧▽≦;)>
たまに何をするのも億劫になる事があるんですよ(汗
日常生活は普通にこなすんだけど、PCとかの趣味範囲の事は
いっさいやる気が無くなっちゃって・・・・。だめですねσ(^_^;)

車の方はバッテリーも新しくなり、すこぶる軽快です(*^-^)
こまき [ 編集]* URL * 10/28, 07:38
--------------------------------------------------------------------------------

こんにちは
お休みしてたようなので心配してましたが、お元気そうで良かったです
私もPCに向かうの億劫に思うことがあるし、そういう時は休養しようね^^

車はトラブル続きのようで・・・
出先でパンクなんて、本当に困るよね
早く治って戻ってきますように^^v
ラベンダ♪ [ 編集]* URL * 10/27, 18:12
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/404-a88ff9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
