~気紛れ更新~
             
    
              
昨夜、一階の和室で不法侵入者が発見された
第一発見者は旦那。「ぅわーーっ!」という叫び声で駆けつけてみたら
旦那の指差す先にはちっちゃなコウモリ
部屋に入って電気をつけたらパタタタ~と飛んできたんだって。
そういや、ここいらは夕方からコウモリがたくさん飛び回っていて
ちょっとした隙間から家に入り込み、夜中にチキチキ鳴いて
ウルサイってご近所さんが証言してたっけなぁ。
ていうか、この和室は猫が入らないようにいつも締め切ってるし
窓も蚊が入らないように網戸とかもピッチリ閉めてあるんだけど。
なぜ どこから
隙間というとクーラーの穴が開いてるけど、ここもしっかりパテで
埋め込んであるのよねぇ。(。-`ω´-)ンー 密室なのに。謎だ

結局、網で捕まえて逃がそうって事になったんだけど
先に写真撮ったらフラッシュに驚いて飛び回り
クーラーと壁の間に隠れちゃった。(≧▽≦;)>アチャ。
時々ヒョコと顔を出して様子を伺ってる。・・・か、かわいい
の被害が心配だけど、近づくとすぐ隠れちゃうので
完全に姿を現すまでは何もできないのよ~。なので放置(ォィ。
今朝見たら相変わらずクーラーのトコに潜んでたし。
明日からキャンプで家空けるんだけどなぁ。んー。困ったもんだ



 慌てて撮ったのでピンボケ

 体にフカフカの毛が生えてて
 ちっこくてむちゃカワイイ

              
コメント

■ 由季ママ様
結局どこにいったのか姿が見えなくなりました。(^_^;
入ってきた所から出て行ってくれてると
いいんだけど・・・(。-`ω´-)ンー
こまき [ 編集]* URL * 07/30, 07:11
--------------------------------------------------------------------------------

小さな侵入者だったんですね!!
旦那様、かなりビックリですよねw(☆O☆)w
由季ママなら、倒れたかもです(笑)
現在は、出て行かれましたか??
由季ママ [ 編集]* URL * 07/30, 00:55
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/395-a86bb306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
