~気紛れ更新~
             
    
              
嬉しいようなそうでないような、今日はワタシの誕生日です
旦那はいつも通りに仕事に出かけ、うーたんも朝から何も触れてくれず
一番最初に声かけてくれたのが、腐れ縁のネッ友だったという。
ちょっと切ないなと思ってたら、うーたんはタイミングを
見計らっていただけで忘れてた訳では無かったようです。C=(^◇^ ; ホッ!

旦那からは前もってプレゼントもらってたんだけど、思いもかけず
ビリーズブートキャンプのDVD(知り合いに譲ってもらったらしい)を
もらっちゃいました。キャホーイヾ(´∀`)ノ
お古なので「ビリーバンド」は付いてなかったんだけど
「バンドが無くても心配するな!バンドを使わなくても効果はあるぞ!」
と、ビリー隊長が言ってたので、体調戻ったら入隊しようと思う。

うーたんはシルバーのリングピアスと足指用のリングをくれました
両耳合わせて6つの穴を開けていて、今年貰ったのは○で囲ってるヤツ。
残りのピアスは何年か前の誕生日に貰いました
リングピアスは寝転んでも痛くないし、留め金が無くなったりしないので
付けっぱなしでも気にならないんですよ~。お気に入りッス
リングの方はワタシの好きなターコイズが入ってます。
素足が多いこの時期にはピッタシです。みんなありがとねー(*´∇`*)

 


バースデーカード、頂きましたo(*^▽^*)o~♪
ラベンダーハウス ラベンダ♪さんより。 ありがとうございます

ラベンダ♪さんより

              
コメント

■ oki様
ありがとうございます(*´∇`*)
欲しかったものばっかりなんで、嬉しいです♪

あ。リンク(*`д´)b OK!です。宜しくお願いしますっ☆
こまき [ 編集]* URL * 07/29, 08:34
--------------------------------------------------------------------------------

おめでとうございます。

旦那さんからもお子さんからもプレゼントがあるなんてうらやましいですわ。

あっここのブログをリンクさせてもらっていいですか???
oki [ 編集]* URL * 07/29, 08:11
--------------------------------------------------------------------------------

■ 由季ママ様
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとうございますっ☆
家ではちっとも誕生日だという気がしなくて
ちょっぴりブルー入ってたのでスゴク嬉しいです♪
こまき [ 編集]* URL * 07/28, 07:28
--------------------------------------------------------------------------------

おめでとうございますv-274
気持ちですが、(ノ ̄ ̄)ノ・・・・・・v-25
ターコイズのリングもGOODですね。
由季ママ [ 編集]* URL * 07/27, 23:54
--------------------------------------------------------------------------------

■ ちみ様
そそ。左は耳たぶの所に2つ開いてます。(`ー´)イヒヒ
自分で引っ掛ける事はないけど、美容室行くときは外さないと
必ず右の一番上にコームを引っ掛けられるのだ(;´Д`A ```
痛くはないんだけど、美容師さんがビックリするからカワイソ~(笑
こまき [ 編集]* URL * 07/27, 22:19
--------------------------------------------------------------------------------

こまきって6つも開いてるのv-405
右に4つと言う事は左は2つ・・・v-418
凄いね~e-267
アタシはリングピアス苦手だ・・・
どこかに引っ掛けてビリッと行きそうなんだもんe-330
ちみ [ 編集]* URL * 07/27, 21:58
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/394-413c2e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
