~気紛れ更新~
             
    
              
今日なんとなーく「ボーダーコリー」で検索かけて
いろんなお宅のボーダーちゃんを見てまわっていました
偶然デザインが色違いのブログを見つけ、お!と思いじっくり拝見。
あっちこっち見させてもらい、ふとリンクを見ると
見覚えのある愛犬学校の名前が・・・・。
ブログ主様のボーダーが生まれた所と書いてある。
実は うちのなぎもその愛犬学校の生まれなのですよ
すごい偶然でしょ!(。゚Д゚)ォオ才
親戚だったりしてー?アハハ~と詳しいプロフを見て更にビックリ
なんとお誕生日が同じじゃないっすか!うっそ━━Σ(@`Д´@)━━ン
載せてあった血統書の登録名やその時生まれた子が8匹というのも一致。

姉妹発見!!

なぎは末っ子(たぶん)なのでお姉ちゃんボーダーです。
もうなんかスゴイ偶然で感激でドキドキで・・・・
興奮のまま足跡を残させてもらったんだけど、支離滅裂だったかも
今後もお付き合いができるといいなーと思います
              
コメント

■ 由季ママ様
由季姫にも見つかったんですねー!すごーい。
同じ県内にいるなんて羨ましい~w
会えるといいですね(*´∇`*)

■ ちかこ様
ワタシは黒っぽいウサギ好きなんだけどな~(;´Д`A
ペットショップで時々大人サイズのウサギが狭いゲージで
販売されてるのを見かけるんだけど、最終的にどうなるんだろうと
思うと、可愛そうになるよね。(_ _。)

■ oki様
訪問ありがとうございます。(*´∇`*)
やっぱり8頭中5頭は北海道だったんですね(^_^;
両親、レイラちゃんを含む5頭の兄弟の今が見られて嬉しいです♪
こちらは和歌山なので会いに行く事も叶わないけど
ネットを通してお付き合いできれば嬉しい限りです(*^-^)

写真載せてもらってOKですよ☆
ボーダーメインのブログじゃないけど、時々また覗きに来て下さいね!
こまき [ 編集]* URL * 07/15, 08:09
--------------------------------------------------------------------------------

BBSの書き込みありがとうです。
最近は仕事が忙しくブログもさぼり気味です(汗。

兄弟3頭は道外に行ったことは知っているのですが、それがどこに行ったのか全然分からず・・・でもいつかは逢いたいみたいそんな気持ちはありました。

数年前に道内にいるレイラ含む兄弟5頭で再会したのですよ。
それからも年に数えるほどですがあったりもしてます。

しかし残念なことに、同じ市内にいる姉妹犬は来月転勤で青森へ・・・ちなみにこまきちゃんはどこにお住まいですか?

それとbbsの画像をブログで使用可能ですか???
oki [ 編集]* URL * 07/14, 23:03
--------------------------------------------------------------------------------

お姉ちゃん見つけたのか~
すごい偶然(^_^)vうさこの兄弟は
まだ売れ残ってるからしょっちゅう見に行ってる~
うさこともう1匹のオレンジは売れてたけど
黒っぽい子は人気がないみたいで~(>_<)
あれ最後どうなるんやろう里親かなぁ。
ちかこ [ 編集]* URL * 07/14, 20:27
--------------------------------------------------------------------------------

おお!!
良かったですね(^^
ネットの力恐るべし!!
由季ママも、先日、偶然両親が同じ子を見付けて、興奮して、メッセージ送りました!!
同じ九州だったので、会える事を楽しみにしてる由季ママでした♪
由季ママ [ 編集]* URL * 07/14, 19:23
--------------------------------------------------------------------------------

■ ちみ様
なぎの生まれた北海道だったら親戚とかも結構いるのかなぁ。
和歌山(うちの近辺)はまだまだボーダー自体がいないから
ボーダー友達すら見つからないもんね~
散歩してても「シェルティですか」とか「綺麗な雑種ですね」って
言われるくらいだからさ(;´Д`A ```
こまき [ 編集]* URL * 07/14, 18:41
--------------------------------------------------------------------------------

お久しぶりですe-330
姉妹発見e-2凄い偶然だけど良かったねぇ~~e-267
うちのは親戚さんは何人か知ってるけど同胞の仔は見つからないなぁ・・・
色々話したい事ってあるよね(*^_^*)
お付き合いが出来ると良いねぇe-343
ちみ [ 編集]* URL * 07/14, 15:40
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/388-ca153394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
