~気紛れ更新~
             
    
              
今日発売のドラゴンクエスト ソード買っちゃったぃ
wiiならではの操作で敵をバッサバッサとやっつけます。
キャラ達はもちろん鳥山明デザインだけど、今までのシリーズより
大人っぽい感じでなかなか良い感じです。

早速やってみた。ピコピコ~
うーん。キャラや音楽はドラクエ色だけどRPGでないのでピンとこない感じ?
とにかく馴れるまではリモコン操作が難しいっちゅーか。。。ねぇ。
盾で攻撃を防ぎながら剣で攻撃しないといけないのに
アワアワしちゃってヤラレまくり~o( _ _ )o~† パタッ
一時間ほどやってみてちょっと馴れたけど、戦闘中の攻防はすべて
リモコンを振りつつボタン押しつつの操作なんで
力が入っちゃってとにかく手が痛ェ
でもうまく数匹まとめてザクーッと斬れちゃった時は爽快です
って、これでまた暫くプチ引き篭もりだな。( -_-)┌フッ
              
コメント

■ 由季ママ様
このwii本体は娘のお年玉で買ったんですヨ。
親は貧乏なので買ってもらっちゃった(*/∇\*)キャハ
こまき [ 編集]* URL * 07/13, 19:18
--------------------------------------------------------------------------------

Will・・・由季ママも欲しいです・・・(TOT)
由季ママ [ 編集]* URL * 07/13, 19:09
--------------------------------------------------------------------------------

■ ちかこ様
ゼルダも欲しいなぁと思ってたんよ~
いろいろと欲しいのはあるんやけど、ドラクエ優先で(笑
今日は右腕が筋肉痛です。~(>_<。)ゝ イテテ

■ かば太郎様
wiiって、さほど大きい動作はしなくていいんやけど
力が入ると・・・・(≧▽≦;)>
マヌケ感があるのは否定しません(´TーT`)フッ
こまき [ 編集]* URL * 07/13, 07:44
--------------------------------------------------------------------------------

テレビ画面相手に独りでふにゃふにゃ動いてたのか?
なんだか、外から見たら…
ナニが悲しいのか、恐ろしいものを感じるそ。
かば太郎 [ 編集]* URL * 07/12, 19:00
--------------------------------------------------------------------------------

旦那が買うといってます(^_^)v

私はゼルダ狙ってます~

ワンピースはもうクリアしたの売り飛ばす!
ちかこ [ 編集]* URL * 07/12, 18:30
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/387-4bf12b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
