~気紛れ更新~
             
    
              
365CALENDAR」というサイトに今年もなぎを登録しました。
犬種別、All Dogなどに分かれていて、ワンコの誕生日や記念日に
自分のワンコを登録し、一年分の日数がすべて埋まれば
来年のカレンダーとして発売されるんですって
他にも猫やフェレット、ハムスターや鳥など種類があるけど
1登録につき、カレンダー1部購入(2000円位。た・・高い)なので
猫達の登録は出来なかった~

もちろんなぎはボーダーの部でバッチリ8月6日の誕生日を押えました
こんなのあるよって教えてもらって去年初めて登録したんですが
初回募集はすでに埋まっていて、ワタシが登録したボーダーpart2は
惜しくも埋まらず発売されませんでした
今年は初回募集に登録できたし、あっという間に埋まっていってるので
完成は確実だなー(・-・*)ヌフフ♪
              
コメント

■ 由季ママ様
お目当ての日付は取れましたか?(*´∇`*)
16日からの登録なのにスゴイスピードで埋まってますよね~
こまき [ 編集]* URL * 06/19, 17:16
--------------------------------------------------------------------------------

おおお!!!
由季ママも、去年知って、申し込みしましたが、埋まってしまってましたので、早速押さえてきます=333
由季ママ [ 編集]* URL * 06/18, 23:50
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/382-4e0bbfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
