~気紛れ更新~
             
    
              
昨日はご存知母の日でしたねー。
今年のうーたんからのプレゼント
タバコを止められない(止める気ない?)ワタシにブリキの灰皿と
これからの季節に欠かせない絹扇子でしたっ
扇子は大好きで夏場はよく持ち歩いてるんだけど
「コレだ!」というのが無かったのでかなり嬉しいです
灰皿は蓋付きなのでPC前専用にしました。
ちなみにワタシは旦那の母親ではないんだけども
旦那からも欲しかったミスチルのCDとパチンコで勝った中から
4000円もらっちゃいました。二人とも、謝謝~(^人^ )

              
コメント

■ かば太郎様
うちもいつもは100均のをつかってたさー。
結構いいのもあるし(*'-'*)
でも貰ったやつは桁違うし、やっぱり何つーか違うかったよ。
大事にしよーっと♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
こまき [ 編集]* URL * 05/16, 17:16
--------------------------------------------------------------------------------

おいらも扇子大好きだに!
とはいいつつ、もっぱら100均派
持って出る時は居酒屋だけだでねぇ。
気が付くと無くなってる。
高いのは怖くて持ってけないんですわぁ。
献血うちわ からは少しはオトナになったのよ。
かば太郎 [ 編集]* URL * 05/16, 13:45
--------------------------------------------------------------------------------

■ ラベンダ♪様
「してあげる」って事にウキウキしてるみたいですよ。
でもいつも好みを考えて欲しい物をくれるので
ほんとに楽しみなのよ(*´∇`*)
男ばかり3兄弟のママ友達も言ってたけど、男の子は
ずいぶんサッパリ(笑)だそうです。
こまき [ 編集]* URL * 05/15, 11:26
--------------------------------------------------------------------------------

母の日のプレゼント、いいなぁ~~
女の子はいいよね~
ご主人からもなんて、羨ましいわ~
家は今年も何もなくって、自分で自分にプレゼント(ラッピングされたお花)を買って、見えるところにわざと置いていたんだけど、誰も気がつかず・・・でした
ラベンダ♪ [ 編集]* URL * 05/15, 10:22
--------------------------------------------------------------------------------

■ 由季ママ様
旦那からもらっちゃうと次の父の日にも
なんかあげなくちゃいけないよね。やっぱり・・・(^_^;
子供からのプレゼントの箱にメッセージが書いてあったんで
箱もとってあるの。ほんと嬉しいです(*´∇`*)
こまき [ 編集]* URL * 05/15, 07:34
--------------------------------------------------------------------------------

心のこもったプレゼント、嬉しいですねv-25
旦那様からも頂いたんですね(^m^
由季ママ [ 編集]* URL * 05/14, 22:37
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/375-1e1a3ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
