~気紛れ更新~
             
    
              
うーたんは今日から宿泊研修とやらで一泊のお泊りです。
なんたら青年の家という所でオリエンテーリングや
夕飯作り、クラフトやキャンプファイヤとかするんだって。
楽しそうだなぁ~
数日前から準備を始めて、足りないものを買い足し
前日の晩はウキウキワクワクだったみたい( ´艸`)ムププ

ここで心配なのは今晩の自分。
旦那と二人っきりじゃんんん!(゜ロ゜;=;゜ロ゜)アワワ
普段でもうーたんが寝た後の1時間とか2時間程度は
二人になる事あるけど、今日は旦那が休みなもんで一日ずっとです
保育所の時にお泊り保育があって以来何年ぶりだろ...( = =)
いつもはイラッとしても、うーたんと絡む事で気持ちを切り替えたり
話題を変えたり出来るんだけど、一対一はちょっと辛い~
うーたん早く帰ってこないかな( -.-)
              
コメント

■ ラベンダ♪様
家にずっといるとウルサイと思うんだけど
いないとやっぱり寂しいですね~σ(^_^;)
帰ってくるのが楽しみです(*^-^)

■ 由季ママ様
Σ('◇'*)エェッ!?らぶらぶ・・・・・・(-ω-;)ウーン
らぶらぶとはいかなかったけど、何とか乗り切りました(笑
こまき [ 編集]* URL * 05/12, 08:48
--------------------------------------------------------------------------------

(^m^
らぶらぶ、して下さい☆
由季ママ [ 編集]* URL * 05/11, 22:49
--------------------------------------------------------------------------------

うーたん、お泊りですか・・・
さびしいですね
旦那様とふたりっきりですかぁ・・・
たまには夫婦水入らずもいいんじゃないの^^;
家は息子達、朝早く出かけて、部活や塾で帰りが遅く家にいるのは寝るだけ状態・・・
毎日こうだと、すごく淋しいよ・・・
ラベンダ♪ [ 編集]* URL * 05/11, 17:52
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/373-d6ea35cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
