~気紛れ更新~
             
    
              
こどもの日に合わせたかのように咲きました
濃い青紫に黄色の模様が映えて綺麗です。
もう一つはジャスミンの花。すごく香りがいいのですよ
去年高さ20cmくらいのを買って外に植えといたら
すごい勢いで育って、今年は蕾がいっぱい付きました
ツルの長さが3mくらいあります。でも絡まってモジャモジャ

    

              
コメント

■ ジャリ様
わぁ☆ひさしぶりです。いらっしゃい。
もちろん覚えてますよ(*^-^)ニコ
ワタシもまたお邪魔させてもらうね~
こまき [ 編集]* URL * 05/07, 12:18
--------------------------------------------------------------------------------

メッチャお久しぶりです。
元気でしたかぁ???

最近 色々忙しかったりしますがまたあそびに
来ますのでどうぞよろしくですぅ~(忘れてないですよね?)
ジャリ [ 編集]* URL * 05/07, 11:19
--------------------------------------------------------------------------------

■ M先生様
この度はお世話になりました。ペコリ(o_ _)o))
手が届かない高額が多い中、お安く提供してもらって助かりました。
欲しかったんです。えのき(*´∇`*)
メロダチの申請もありがとうございました。早速承認しときました^^
宜しくお願いします~(*^-^)
こまき [ 編集]* URL * 05/07, 09:32
--------------------------------------------------------------------------------

えのきサボテン買っていただいたM先生です
高価なものを買って頂きまして
ありがとうございます。花菖蒲きれいですね!
メロダチの申請してから帰ります
宜しく御願い致します。
M先生 [ 編集]* URL * 05/07, 08:37
--------------------------------------------------------------------------------

■ ラベンダ♪様
たぶんアイリス・・・かな。実はあんまり区別がつかないの(^_^;
ジャスミンの方は羽衣ジャスミンです。
大きいプランターにセージ(ストロベリーミルク)と一緒に植えてます。
去年の花が咲いた後に葉がかなり落ちたんで
バッサリ切り戻して植えといたらすごく増えました(*´∇`*)
こまき [ 編集]* URL * 05/06, 18:37
--------------------------------------------------------------------------------

アイリスかな?色がとてもきれいですね~
ジャスミンは、マダガスカルジャスミンかな?羽衣ジャスミンかな?
地植えしてるの?
増えてるなんて羨ましいわ~
家も以前香りが好きでマダガスカルジャスミンの鉢を買ったけど、花が終わるとともに、株も終わってしまいました・・・
ラベンダ♪ [ 編集]* URL * 05/06, 17:34
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/371-ae7fc8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
