~気紛れ更新~
             
    
              
やっと新しいプリンタ買いました
電気屋のポイントが貯まってたので全額ポイントでお買い上げ。
ついでに残ったポイントでWiiソフトも一本買っちゃいました

前のはエプソンの3役プリンタだったけど今度はキャノンのです。
SDカードからダイレクトにプリントするのが欲しかったのよぉ
それにしても最近のプリンタは4役とか普通だし
小さくて軽くて操作も楽でスッゴイ使い安いねぇ。もうビックリ。
SDカードが使えるから、以前のプリンタよりも活躍できるかも
              
コメント

■ ラベンダ♪様
新しいのを買ってもすぐに進化したヤツが出るよね。
それでまた欲しくなったりするの(^_^;
電化製品のポイントだと高額な買い物になったりするから
ポイントも一度にいっぱい付いたりするし
今回みたいに何万ポイントとか溜まってるとすごく得だよね。
プリンタがタダで手に入ってラッキーですっヾ(>▽<)o
こまき [ 編集]* URL * 05/07, 09:31
--------------------------------------------------------------------------------

プリンタも日々進化してますね
私が昨年買ったのはエプソンの3役物です
未だ、使いこなせません^^;
ポイントってちりも積もればで、知らず知らずに結構溜まってますよね
これって、かなりありがたい^^v
ラベンダ♪ [ 編集]* URL * 05/06, 17:30
--------------------------------------------------------------------------------

■ ちかこ様
うーたんの希望で「スーパーペーパーマリオ」買ったよ。
ワタシはチョロットしかやってないけど
うーたんは面白い~って言ってたわ。
どちらかというとお子様向けかな(^_^;
個人的にはゼルダの伝説が欲しかったかな。
DLゲームのマリオカートは家族みんなでできて楽しかったわ☆
こまき [ 編集]* URL * 05/04, 09:04
--------------------------------------------------------------------------------

うちはエプソンやわ~( ̄ェ ̄;)
ところでwiiソフトなにかったん?ヾ(`∀´)ノ
わたしゃやっと筋肉痛治ってきた(爆
ちかこ [ 編集]* URL * 05/04, 08:12
--------------------------------------------------------------------------------

■ ★ルナルナ★様
8色インクだの何だのって上を見ると高いのもあるけど
そこそこの値段でいいのいっぱい出てるみたいねー。
うちの前のエプソンもよく目詰まりしたわ ;
今度のはまだ分からんけど、使いやすさは間違いなくアップしたw
って、前の型が古すぎただけなのかもー(-m-)ぷぷっ
こまき [ 編集]* URL * 05/03, 21:28
--------------------------------------------------------------------------------

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
新しいプリンタかぁ♪
キャノン?ウチも次買い換えるならキャノンにしようかと思案中なんでつよ。
エプソンは目詰まり多いってゆーし;インク代高いし( ̄o ̄;)ボソッ
実際今のエプソン目詰まちゃっててさ;
修理に出すよか買い換えた方が早いってゆーし;
キャノンの使い心地はいかが?イイ?
便利よさそうだしますます欲しくなるw
★ルナルナ★ [ 編集]* URL * 05/03, 19:25
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/370-c6d726d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
