~気紛れ更新~
             
    
              
今日は午後から家庭訪問でした
2時45分からの予定だったので、じっくり掃除でもしようと思ったのに
うっかりパソコン触ったりテレビ見たりして
気づいたら12時・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
余計なものを和室に放り込み、慌ててリビング片付けました
ハアハアしながら掃除したのに先生の滞在時間はたった5分。

・・・・il||li ○| ̄|_ il||liあぅー。

まぁこれは普段掃除してないワタシが悪いんですけどね
それにしても滞在時間5分って短くね?
何か気になる事や気をつけて欲しい事はありますかって聞かれて
別にないですって答えて意味なく笑って終了したって感じ
いいんだけどさー。別に。でもやっぱ短くね?
つか家庭訪問って何回あっても話していいか分からんから苦手~
              
コメント

■ かば太郎様
まったくもってその通り!!
大抵は先生の方からクラスの方針(先生が力を入れたい事)や
学年方針、子供についての印象とかを話してくれるんだけど
そういうのまったくなかったわ( ̄ー ̄;
先生にもよるし、聞かなかったワタシも悪いんだけど
ちょっと拍子抜けしちゃった・・・( -_-)フッ
こまき [ 編集]* URL * 05/02, 09:20
--------------------------------------------------------------------------------

5分で足りる用って…
ほんとに形ばかりの家庭訪問だな。
そんなんだから、今の子供が…くぁsdfgtyふいおp@「

センセも大変だよな。
接客業でもあるまいし、この時期 話題も無いっちゅーのな。
だったら、もっと遅い時期にすればいいのに。
かば太郎 [ 編集]* URL * 05/02, 08:04
--------------------------------------------------------------------------------

■ 由季ママ様
先生もまだ一学期が始まったばかりで子供一人ひとりを
把握してないから話す事がなかったみたいよ(^_^;
だからといってやっぱり5分は短いんだけどね(;´Д`A ```
こまき [ 編集]* URL * 05/01, 22:31
--------------------------------------------------------------------------------

お疲れ様ですv-237
でも、5分は短いですね!!
子供さんが優秀なんですね(^^羨ましいです☆
由季ママ [ 編集]* URL * 05/01, 18:45
--------------------------------------------------------------------------------
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://akubin.blog3.fc2.com/tb.php/369-03d1b529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
              
    
                        
